11月18日「検索履歴はなにが残ってる?」

ここでスペシャルなお知らせ!

11月23日(金)勤労感謝の日。

ももクロくらぶxoxo拡大版!

をお送りします!

放送時間は、お昼の1時から3時までの2時間です。

今年も大晦日に開催を予定しているももクロ流最大級の年越し歌合戦!

『ゆく桃くる桃 ~第2回 ももいろ歌合戦~』について

曲を聴きながら、去年を振り返りつつ今年の出演者を紹介します。

スペシャルゲストも登場の予定!

お楽しみに!

 

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリおしえちゃいます♪

“かなこ”…プラスティック・スマイル~!

“れに”… いえーい!

“かなこ”…主演を務めさせていただきました!わたしの役は趣味も仕事も完璧にこなす役で

“れに”… まさにかなこちゃん!

“かなこ”…ですね~(笑)いや、わたしは趣味がないんですけど(笑)

“れに”… それで?

“かなこ”…初めてコスプレをさせていただいて

“れに”… みましたよ~

“かなこ”…働いてる人全員に通じるものだと思うので高城さんもぜひ

“れに”… みますよ!

“かなこ”…聞くところによるとキスシーンがあるとか

“れに”… うぅーー!

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

メールBOXオープン!

Q「スマホの予測変換は?」

“かなこ”…なるほどね。これで日ごろ何を検索してるかわかるもんね。けっこうはずかしいよね!ア行?

“れに”… 「あー」とか「あれ」しかでない

“かなこ”…わたしも「あした」「あの」とか

“れに”… 検索履歴とかは?

“かなこ”…もっとさ!絶対見られたくなくない?

“れに”… あとTwitter検索とかさ、どう?

“かなこ”…え、わたし大丈夫

“れに”… え、わたしダメかも(笑)わたしほかの検索は残んないようにしてるの

“かなこ”…わたしの昨日検索したやつ言っていい?「賞味期限の長い水」

“れに”… なんで!!(笑)

“かなこ”…いや、最近何が起こるか分からないじゃない?

“れに”… 備えはだいじだよね

“かなこ”…でお水も置いとかないとなと思って、賞味期限長いのってどれくらいかなって

“れに”… 今目の前にあるのは来年の9月だ

“かなこ”…意外と短いよね!で長いのは5年とか7年とかあるの

“れに”… えー!で、買ったの?

“かなこ”…買いました。5年の。ということで、高城さん

“れに”… あ、だめでした?

“かなこ”…きくよ。

“れに”… 「品川 ハロウィン」「れにちゃん」「れにちゃん 横浜」「RIZIN」

“かなこ”…待って待って(笑)「品川

“れに”… ハロウィンのとき川崎にいたんですけど、品川はどうなんだろうなって。で「れにちゃん」はいつも調べてるから

“かなこ”…気にしてんだ!

“れに”… 気にするよ

“かなこ”…でもいつも見られてもいい感じにしてない?

“れに”… でも時々誰にも気づかれずに終わるときがあるの。

“かなこ”…わたしいつも気づかれないよ

“れに”… あのさ今更なんだけどさ、変装する?街歩くとき

“かなこ”…普通に帽子かぶったりとか、夏ならサングラスかけるとか

“れに”… 声で気づかれない?

“かなこ”…気づかれない全然。オーラとか

“れに”… この前マネージャーさんと話してたんだけど、かなちゃんはオーラを自由にあやつれるって(笑)

“かなこ”…でも本広監督にも「ほんとにオーラないんだね」って言われた(笑)

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

“れに”…さて。私たちは、さっきいた場所から…移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!初めての部屋です!「シネマの部屋」です!

“かなこ”・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

実はですね、来年2月に横浜アリーナ開催される、

この番組のバレンタインイベントに

「ある仕掛け」が用意されていて、そのために この部屋も作られたんです!

 

初回の今日はこんなテーマでお送りします!

 

高城れにが人生1残っている映画! 」

“れに”…「誰も知らない」という映画です

“かなこ”…けっこう前じゃない?

“れに”…うん、私が小学生のときの映画で。YOUさんと柳楽さんが主演なんだけど、どこまでが台詞なのかって4年生ながらに思った

“かなこ”…えー!そこまで自然なんだ

“れに”…実話をもとに作られてるんだけど、自分のしらない世界で勉強になりました

百田夏菜子が人生1残っている映画! 」

“かなこ”…ほんとにいっぱいあるんですけど…「シンデレラ」です

“れに”…おー!茶畑のシンデレラ!そういうこと?

“かなこ”…違いますよ!(笑)

“れに”…実写?アニメ?

“かなこ”…実写のほう。もう画面を見てるだけで幸せなの。きれいな心を改めて教えてもらえる感じがして。子供ができたら見せたいなって。こういうの見て育ってほしいと思う!

“れに”…心が揺さぶられる映画いいよね

 

メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!