11月11日「親がゲームにハマってる!」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

“あーりん”…最近ネットショッピングデビューしました!

“れに”… ついに!

“あーりん”…ずっとできなくて、ネットウィンドウショッピングはしてたんだけど

“れに”… あーちゃん見てるイメージある!

“あーりん”…でも簡単だった!住所とかピピって打ったらすぐ届くの!

“れに”… カードと一緒で買いすぎちゃうらしいよ!

“あーりん”…だってすぐ届くんだよ。楽しみでしょうがない!

“れに”… こわいよ~

“あーりん”…おうちに届くんだよ?

“れに”… 仕事中とか移動時間にできるのやばいよね!

“あーりん”…れにちゃんはネットショッピングを人に頼むよね(笑)

“れに”… そう、すごい返すのたまっちゃって(笑)

“あーりん”…集金の逆バージョンで返してたよね(笑)

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

メールBOXオープン!

Q「みなさんのご両親は今何にハマっていますか?」

“れに”… うちはパパがポケモンGOにハマってる(笑)

“あーりん”…れにちゃん家ポケモン出るの?

“れに”… 出るんです!(笑)この前も休みの日。朝7時とか8時にパパいなくて、ママに「パパどこ行ったの?」っていったら「ポケスポット行った」って(笑)

“あーりん”…れにちゃんのパパの顔やるから余計おもいしろい(笑)

“れに”… でもあーちゃんのママも・・・

“あーりん”…そう、うちのママはLINEのポコポコにハマってる(笑)ツムツムとか。マネージャーさんのツムツムのランキング1位がうちのママなの!

“れに”… (笑)!1位ってだいぶすごいよね!(笑)

“あーりん”…めきめきと伸ばして(笑)

“れに”… 不動の1位だよね!事あるごとにあーちゃんママからハートが送られてくる(笑)

“あーりん”…「あーちゃんツムツムやらないの?ハートだけでも送ってよ~」って言ってくる

“れに”… かわいい~(笑)

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

“あーりん”…さて。私たちは、さっきいた場所から…移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

“れに”・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

さっそく、今回の裏伝説のテーマを発表します。

「ももクロ 演技 裏伝説!」 

 

佐々木彩夏が語る 演技 裏伝説!

“あーりん”…「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス」で、かなこちゃんが「ほんとのアンタはもっとふてぶてしいじゃん」っていうセリフがあって、練習の時は全然気になんなかったんだけど、本番で言ったときにすごいウケたんだよね。

“れに”… うけたよね!

“あーりん”…びっくりしちゃって。「あ、わたしってふてぶてしいんだ」って思った。

“れに”… 共通の意識だよね(笑)

“あーりん”…役と自分がリンクしてるところってふてぶてしいとこなんだって思った。

“れに”… ウケてるときにしっくりくると、ウケない時も求めちゃうよね

“あーりん”…そう、かなこちゃんもだんだんわざとらしく「ふてぶてしいじゃん~!」とか言ってたんだけど、そこでウケないと「えっ」ってなった(笑)

高城れにが語る 演技 裏伝説!

“れに”… わたしは生まれ変わるときに肉マンを食べるシーンがあって

“あーりん”…あったね。けっこう重要なね

“れに”… で、歌の関係で肉マンを食べるタイミングとか椅子に座るタイミングをかえたの。そしたらそこで笑いが起きるようになったの。

“あーりん”…最初は肉マン、全然フューチャーされてなかったけど、最後はれにちゃん=肉まんのイメージあったもんね

“れに”… そう。それで肉マンのキーホルダーをもらったの。そこで生まれ変わる前の女子高生役の時に、かばんにつけるようにしたの!それにみんな気づいたのかな。エゴサのときはいなかった。

“あーりん”…結構みえにくい位置なんだよね

“れに”… みつけた人がいるか気になるね!!

エンディング~!

“れに”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“あーりん”…メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

 

 

パーソナリティ