10月28日「3つの単語を使って妄想」!

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

“あーりん”… 青春ツアーがはじまりましたー!

“しおりん”…ファイナルですよ。

“あーりん”… 2年かけてまわったツアーが!

“しおりん”…やってみるとあっという間でね

“あーりん”… ないじゃん、47都道府県まわれることって!

“しおりん”…この歳ではなかなかね!

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、しおりん&あーりんの全力自己紹介!

本日は黄×ピンクの年下コンビでお送りします!

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!

メールBOXオープン!

Q「彼女だけ浪人生なんですが、僕と会うと勉強がはかどらないのでは?」

“あーりん”… そんなね!

“しおりん”…僕のせいってのはね!付き合ってなても落ちちゃったかもしれないしね

“あーりん”… しかもこれでがんばろうってなるよね!一緒にいるのに勉強したくないじゃん~!

“しおりん”…ね!勉強していいよって言われてもね。

“あーりん”… 一緒に勉強するとかはあこがれるけどさ

“しおりん”…むしろくたくたになるまで遊んで、リフレッシュしてね!

Q「私は妄想族です。「学校」「休み時間」「サッカー」でどっちがキュンキュンできるか勝負してください!」

“あーりん”… もうこの単語だけでにやにやするよね。

“しおりん”…じゃあやりますか!

“あーりん”… わたしと好きな人は、同じクラスなんだけど、けっこういい感じで、たぶん向こうも好きなんだろうなっていう一番楽しい時。休み時間に「放課後空いてる?」っていわれて、授業中からもう授業に手がつかないわけ。で、放課後会って「今度試合みにきてくんない?」って言われて、友達と行くの。で、試合に勝って、そのあとに告白されるの!

“しおりん”…けっこうなボリュームはなしたね!(笑)

“あーりん”… 学校じゃないときに応援したい!

“しおりん”…なるほど。さすがですね、うちの妄想族。

“あーりん”… 学校飛び出しバージョンで。

“しおりん”…わたしは、同じ学校の、サッカー部の先輩

“あーりん”… いいねー!!

“しおりん”…で、いつも休み時間に、校庭でサッカーしてるのを教室から見てるが日課なの。で、ある日休み時間にみたらサッカーやってないの。あれって思って、まぁじゃあ飲み物買いにいこって思って自販機行ったら、たまたまその先輩がいるの!で、飲み物買おうとしたら「いいよ」っておごってくれて!

“あーりん”… 学生時代におごるのいいよね!

“しおりん”…で、「いつも教室からみてるよね。今度下に見に来なよ」って言われるの!気づいててくれたのー!って!

“あーりん”…いや、いいいい!!

“しおりん”…これだけで高校生って「きゃー!!今度下に見に来ていいって!」って(笑)

“あーりん”…下に観に行くのがどうかって感じだけど、いいんだよね!(笑)

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

太田胃散さんの公式PR大使「太田胃にゃん」と写真を撮りましたー!

“あーりん”…さて。私たちは、さっきいた場所から…移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「音楽の部屋」です!

“しおりん”・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

“あーりん”・・・そうです。この「音楽部屋」では…ももクロの楽曲が様々な形で流れます!それを華麗な形でこたえよう!ということです!

ということで

  • ももクロ 超ウルトラハイパーイントロクイズ
  • ももクロ ミュージックレイヤードクイズ
  • ももクロ 鼻歌クイズ

を出題!

あーりん、しおりんはどれぐらい正解できたのでしょうか・・・!

みなさんも挑戦してみてください!

エンディング~!

“あーりん”… さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“しおりん”… メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ