10月14日「ももクロが思う”脈ありサイン”は?」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

“あーりん”…最近はやってること!

“れに”…なんですか!

“あーりん”…ミュージカルの間にはやったことなんだけど、一曲目が全力少女なんだよね。それで、4人一気に自分のパートのAメロをうたうの。みんな自分のAメロを同時に。

“れに”…実際ミュージカルではフル尺歌わないんだけどね。

“あーりん”…ちょっとやってみよ

“れに”…なんでキミがわらう~とか

“あーりん”…なんでキミのタイプ~とか

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

メールBOXオープン!

Q「電話がかかってくるのは脈アリサインですか?」

“あーりん”…おー!

“れに”…はっきり言って、脈ありです!

“あーりん”…LINEとかなら違うかもだけど、電話はね?

“れに”…電話って自分の時間を使うからね

“あーりん”…たしかに!

“れに”…それをしてまで電話したいってことは、声が聴きたい=好きですよ

“あーりん”…あとすごい急な用とかならあるけど・・・する?普段。

“れに”…いやまったくしない!

“あーりん”…女の子でもほぼないよね。

“れに”…でも責任もてないから、様子見つつだよね

“あーりん”…でもこのメールくれた子は、好きなのかね。

“れに”…ここにメールくれてるってことはね。

“あーりん”…あとももクロが思う「脈ありサインは?」だって

“れに”…わたしは一緒にいて落ち着くって言われた脈ありだと思う。

“あーりん”…でも好きな人ならドキドキとかしない?

“れに”…でもそれを異性に言う?

“あーりん”…なるほどね!

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

“れに”…さて。私たちは、さっきいた場所から…移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は「イマジネーションの部屋」です!

“あーりん”・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

“れに”・・・この「部屋」では…

世界で「実際に」起きた、想像を超える出来事をいくつか取り上げて、

一体、何が起きたのか?を 私たちがイメジネーションを

フルフルでめぐらせて 当てましょうという部屋 なんデス。

ではさっそく!

 

ハワイで生まれて育った ウォルターさん74歳と アランさん

72歳は 小学校で出会って以来、高校では 一緒にアメフトを

プレーをしたほどの仲良しでした。

その関係は、そのあとも続いて…子どもたちを同じ小学校に通わせ、

家族同士で旅行に出かけたこともあったと言います。

そんな二人の間に、最近びっくりするようなコトが起きたそうです。

問題です。一体、何が起きたのでしょうか?

     

“あーりん”…奥さんが双子だった!

ブブー

“れに”…年が違うのに・・・・

“あーりん”…学年が違うのに、同い年だった!

ブブー

“れに”… 口の左上にほくろがあった!

ブブー

“あーりん”… 兄弟だった!

ピンポン!!

“れに”…すごい!

エンディング~!

“れに”… さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“あーりん”… メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

 

 

パーソナリティ