10月7日「一人称を”あたい”で話してみよう!」

太田胃散週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

“あーりん”…みなさん!「あんた飛ばしすぎ!!」PVみてくれましたかー!

“れに”… みたよー!

“あーりん”…昭和の高校生をテーマにとっててね。我々女の子だったんだよね。

“れに”… ほかの出演者の人のキャラも濃いよね。

“あーりん”…こんな頻繁にPVとることないからさ、楽しかったよね。

“れに”… モノノフのみんなが「あん飛ば」ってよんでるんだってね。

“あーりん”…そうそう!「あん肝」みたいでおいしそうと思った(笑)

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのあーりん&れにの全力自己紹介!

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

メールBOXオープン!

Q「あんた飛ばしすぎのように、一人称をあたいで話してみてください!」

“あーりん”…昭和顔なのかな?

“れに”… うん、昭和顔だよ。松田聖子さんのものまねとか、ハマってるもん。

“あーりん”…こうみえても平成生まれなんで、レディースの友達はいないんですけど(笑)

“れに”… 学生の頃レディースなのかな?って思った。

“あーりん”…れにちゃんのお母さんをイメージして(笑)

“れに”… 人を見た目で決めちゃいかんよ!!

“あーりん”…じゃあやってみよ。スケバンとレディースの対決ね。

“れに”… ちょっと佐々木さん!廊下を走っちゃいけません。

“あーりん”…うっせーな。お前よぉ~。焼きそばパン買って来いよ~。

“れに”… なんてこと言うんですか!自分の足で踏みいれて焼きそばパン買ってきなさい!

“あーりん”…めんどくせーんだよ、おまえが買って来いよ、あたいにぃ~

“れに”… そんなこと言っちゃだめですよ!

“あーりん”…あといちごみるく~

“れに”… こら!いつもなにしてるんですか!

“あーりん”…え~つるんでる~

“れに”…あーちゃんダメだ、にやにやしてるもん(笑)

“あーりん”…難しい!!!(笑)

“れに”… 何言ってんのよ!あんたいつもふてぶてしいじゃん!

“あーりん”…それ舞台のセリフじゃん!(笑)

いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

“れに”… ここは「選択の部屋」です!

普段生活していると選択を迫られる事がありますよね?

そこで!用意された質問に答えながら、「ももクロスタンダード」を決定しよう!というものです!

 

1つ目… 秋の果物、好きなのは・・・

「 柿 」 「 梨 」

“あーりん”…「梨」!

“れに”… 「梨」!

ピンポン!

“あーりん”…だよね~!

“れに”… だよね~!

 

2つ目…スポーツの秋。やってみたいのは・・・

「 ボルダリング! 」 「 ゴルフ! 」

“あーりん”…「ボルダリング」!

“れに”… 「ボルダリング」!

ピンポン!

“れに”…いいですよ!

 

3つ目…秋の旅。行きたいのは・・・

「 京都! 」 「 箱根(温泉)! 」

“あーりん”…「箱根」!

“れに”… 「京都」!

ガチャン!

“あーりん”…温泉にひかれちゃった。

“れに”… あと近さもあるよね。

“あーりん”…京都まで行ったらユニバも行きたいなとか思うし~。

“れに”… 欲張りだよ!(笑)

 

4つ目… 「おでん」のツートップ。はずせないのは・・・

「 大根 」 「 たまご 」

“あーりん”…「大根」!

“れに”… 「大根」!

ピンポン!

“あーりん”…これはいけると思った!!

 

残りの「ももクロスタンダード」は、

ぜひタイムフリーでチェックしてみてください!

エンディング~!

“あーりん”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“れに”… メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

 

パーソナリティ