7月15日「『かなこちゃんTシャツ』をもらう!」

ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

今日も、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

“あーりん”… 遅くなっちゃいましたが、ソロコンやらせてもらいましたー!

“しおりん”…おつかれさまー!

“あーりん”… ありがとう!

“しおりん”…かわいかった!

“あーりん”… 何個目の衣装がよかった?

“しおりん”…うーんと3つめ?(笑)

“あーりん”… あれ、3つ目はどちらかというとかっこいい系なんだけどな~。なんの曲がよかった?

“しおりん”…そりゃあ・・・「Early SUMMER!」でしょ!(笑)

“あーりん”… むかつく~!(笑)

“しおりん”…いや行けなかったんですけど、写真見ました!

“あーりん”… 来てくれた方もありがとうございました!

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

メールBOXオープン!

Q「誕生日ラッシュが終わりましたが、なにをもらいましたか?」

“しおりん”…今年はから申告制になったんだよね

“あーりん”… だからトップバッターたまさんなんだけど、たまさん優柔不断だから(笑)

“しおりん”…あーりんソロコンで忙しかったから、聞かれるの遅くて、もういろんな人に頼んじゃってたから(笑)

“あーりん”… かなこちゃんからさ、聞かれなかったのね、そしたらさ・・・

“しおりん”…あ、わたしの誕生日の時にかなこちゃんが着てた黒柳徹子さんの顔のTシャツ着てて、それがいいーって言ってて。

“あーりん”… そう!それでわたしが隣で、「わたしはそれのかなこちゃんバージョンがいい!」って言っててね(笑)でもたまさんの誕生日前だから5月とかで、すっかり忘れてたの。そしたらかなこちゃんの顔がかかれてるTシャツとパーカーくれて!

“しおりん”…なんとも着づらいよね。『ハッピーバースデーあーりん』って描いてあってね(笑)

“あーりん”… パーカーは、かなこちゃんの顔が後ろにあるんですけど、それは梅雨で寒かったのできました(笑)

“しおりん”…寒くなったら上からはおればいいもんね!(笑)

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

“あーりん”…さて。私たちは、さっきいた場所から…移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

“しおりん”・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

“あーりん”・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

“しおりん”・・・そうです。この「部屋」では…

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を 完成させよーというわけですが。

ただの「伝説」じゃ、ありません!

今回の裏テーマは…「 ももクロ お祭り 裏伝説!」 

 

玉井詩織が語る ももクロ お祭り 裏伝説

“しおりん”… やっぱ屋台でしか食べれないのをいっぱい食べたいっていうのがあるんですけど、毎回じゃがバタの誘惑にやられるんです

“あーりん”… 芋はおなかにたまるしね

“しおりん”… わたしが好きなのは、カップにもう原型をとどめてないくらいのジャガイモがはいったやつで

“あーりん”… マッシュポテトみたいな?

“しおりん”… そう!!

“あーりん”… え、そんなのある?

“しおりん”… え、ある!

“あーりん”… なにそれおいしそう・・・

佐々木彩夏が語る ももクロ お祭り 裏伝説

“あーりん”… わたしてきには浴衣。お祭りに行きたいより浴衣を着たい。もう絶対きたくて。おととしに、お仕事が早く終わってそのあとお祭り行ける日があって。でも家帰ってると間に合わない感じで

“しおりん”… どうしたの

“あーりん”… 家からきて仕事いきました(笑)

“しおりん”… びっくりだね

“あーりん”… しかも隅田川とか大きいやつなら、今日お祭りだもんね!ってなるけど、すごい小さいお祭りだったから(笑)

エンディング~!

“あーりん”… さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“しおりん”… メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

パーソナリティ