6月10日「桃響導夢 裏伝説!」

ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からのしおりん&れにの全力自己紹介!本日は黄×紫コンビでお送りします!

それではさっそく!

メールBOXオープン!

Q「ももクロのみなさんが好きなMVは?」

“れに”… わたしは「Neo STARGATE」が好きで。

“しおりん”…マシンみたいのに寝てるやつね!

“れに”… 自分が無敵になったって思うし、第一形態から第三形態まであって、全部の衣装で踊ったじゃん。それがうまい具合につながってて、かっこいいPVだなって。しいちゃんは?

“しおりん”…わたしは「キミとセカイ」。わたしたちはソフトクリーム食べるだけだったんだけど、現場にソフトクリーム作る機械とかあってね

“れに”… でもソフトクリームが溶けないようにさ、すごい寒いの(笑)

“しおりん”…ね!でも印象的だったな。あ、あと「WE ARE BORN」!

“れに”… あー!好きー!

“しおりん”…みんな赤ちゃんの恰好してて、それがかわいくて!

“れに”…ポコポコポコポコしててね(笑)

“しおりん”…でも観返したいよね

“れに”…ね!

 

ロッテさんから差し入れをいただきましたー!

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

今夜は、ここ!「裏伝説の部屋」です!

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

“しおりん”・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本。

“れに”・・・ そうです。この「部屋」では…

この本に自分たちで自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

「ももクロZ伝説」を完成させよーということなんですが、ただの伝説ではないんです!

モア、ディープな、モア、レアな、モア、モアな、「裏伝説」を残していこうと思います!

それじゃ。さっそく、今回の裏伝説のテーマを発表します。

 

「ももクロ 桃響導夢 裏伝説!」 

 

玉井詩織が語る 桃響導夢 裏伝説!

“しおりん”…2日目の最後の出来事だったんですけど、階段をあがってはける流れだった時に、ファンのみなさまから「世界のももクロナンバー1!」とコールしてくれて、それでメンバーと抱き合ったんですよ。それでふっとれにちゃん見たら「ね…帰るの…やめよう…?大人のいうこと、無視してここにいよう…?」って泣きながら(笑)まるでスーパーで駄々をこねる子供のように(笑)

“れに”… わっはっは(笑)今思うと恥ずかしいんだけど

“しおりん”…みんな思っても、なかなか口にしないのに、ちゃんと口にしてくれて(笑)

“れに”… いやー、でも恥ずかしいけど、そういわせちゃうくらいすごいライブだったんだなって

“しおりん”…恰好もすごい猫背で(笑)

高城れにが語る 桃響導夢 裏伝説!

“れに”… 2日目に、靴紐がほどいてたのに気づいた時があって、水飲みタイムの時に、靴紐直してたんです。そしたらしおりんが、靴紐なおしてる私に「水!」って出してくれて、まじで恩人だった

“しおりん”…多分れにちゃんのことだから、靴紐むすんだらそのまま行くつもりだろうなと思って(笑)

“れに”… いくつもりだった(笑)だから次の曲の「Zの誓い」では『しおりん・・・』って思いながら歌った(笑)

“しおりん”…え!(笑)でもれにちゃんおもしろいのは、次の日に「しおりん、あの時お水渡してくれてありがとう!」って。鎌倉のお土産をくれたの(笑)

“れに”… 助かりました!

エンディング~!

“れに”…さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“しおりん”…メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

 

 

パーソナリティ