5月20日「特別ゲスト 山本君!」

ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 東京ドーム開催記念でゲストがきましたー!

 

そして本日は特別、メンバー全員でお届けします!

メールBOXオープン!

Q「みなさんのご家庭の恒例行事は?」

“かなこ”…はい!おじいちゃんとおばあちゃん家に行ってて、いとこと過ごしてたんだけど、いとこが野球をやってたのね、だから毎日5時とかに起こされて朝練に行くっていう毎日

“あーりん”…えー!いとこって男の子だよね?

“かなこ”…そうなの、だから最初は良かったんだけど、だんだん勝てなくなってきて。それで嫌になっていくのやめた(笑)

“れに”…負けず嫌い!(笑)

“しおりん”…はい!わたしはキャンプに家族で行ってました!テントとかキャンプ用品がすごいあんの。

“かなこ”…キャンプしたことない

“れに”…えー!以外なんだけど!わたしもキャンプいってた。超楽しいよね。

“あーりん”…へー、ないなぁ。

“れに”…あとは箱根と沖縄旅行にいってました!

“あーりん”…わたしもおばあちゃん家はいってたけど、そんな遠くなくて、一大事的なのだと、私のダンスの発表会とか。ダンスの発表会の時期になるとみんな大騒ぎで、衣装とかメイクもママがやってくれてたから。

“かなこ”…うちのライブの衣装とかもあーりんのママにやってもらおう!

“あーりん”…絶対喜ぶと思う!

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

“あーりん”…さて。私たちは、さっきいた場所から…移動して、

「別な部屋」の前に来てマス!

“しおりん”…今夜は、特別!「ラジオパーソナリティの部屋」です!

“かなこ”・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

“かなこ”・・・この「ラジオパーソナリティーの部屋」では…

ラジオの世界を目指しているヤングメンが、

そのテクニックを学び、練習するために用意された場所なんです。

 

ということで、山本くんにきていただきました!

笑福亭鶴瓶師匠との番組、関西テレビ「桃色つるべ〜お次の方どうぞ 」の中で、

「桃色つるべ」ではお馴染みの企画、クイズ王と豪華賞品をかけて対決!を実施。

そのクイズ王というのが…何を隠そう!こちらの山本晃大君。

「ご褒美」として、3つの「夢」を実現することに。

 

その1つが…「自分のラジオ番組」をやりたい!というもの。

そこでニッポン放送がその夢の実現を お手伝いしましょー!

と名乗りを上げたわけです!

 

ということで、ももクロ先輩が、山本君に番組メールのうまーいリアクションの仕方を伝授!

メールをうまーくひろげていただきました。

一週間以内でしたら、タイムフリーでも聴けますよー!

 

メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

 

 

パーソナリティ