4月15日「しおりん料理教室その後」

ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリ教えちゃいます♪

 

“しおりん”…最近ハマってるものー!

“かなこ”…いえーい!

“しおりん”…ライブの移動の時、みんなでゲームやろうってなって

“かなこ”… 玉さんが「ワードウルフ」やろーっていったから、出たって思って寝たふりして(笑)

“しおりん”…でもスタッフさんもメンバー全員も含めて3時間くらい盛り上がったよね!

“かなこ”… わたし次の日ライブなのに、全然寝付けなかったの!(笑)

“しおりん”…メンバーと遊ぶのがそんなにうれしかったんですね

“かなこ”… 寝たふりすればよかった。

寝たふりしてたら、玉さんに「かなこちゃん寝てないよねー!?」って(笑)

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「玉井さん、料理教室はその後どうなりましたか?」

 

“しおりん”…料理教室はやめさせていただいて・・・(笑)

“かなこ”… はや!!何回いった?

“しおりん”…でも数えきれないくらい・・・10回はいった!

“かなこ”… え!すごい!

“しおりん”…でもね、ももクロは料理できないってバカにされてると思う。私は最近ね、魚がさばけます。

“かなこ”… えー!!かっこいい!!!魚さばける人ってかっこいいよね

“しおりん”…なんか好きなんだよね。今度おしえてあげよっか。

“かなこ”… さばいてほしい(笑)

“しおりん”…うわー(笑)ちなみに百田さんの得意料理は?

“かなこ”… はい!ソーセージをおいしく焼くことです!(笑)あとシーザーサラダ!

“しおりん”…お!

“かなこ”… ベーコンをカリッカリに焼いて。卵ゆでて。

“しおりん”…卵ゆでれるんだ!すごい!

“かなこ”… わたしはこのひと手間からやっていきたいと思います。

“しおりん”…大事!

 

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

 

ロッテさんから差し入れいただきましたー!♡

 

“しおりん”…さて。私たちは、さっきいた場所から…移動して、「別な部屋」の前に来てマス!

今夜もNEWルーム!「イマジネーションの部屋」です!

“かなこ”・・・ いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

“かなこ”・・・この「部屋」では…

世界で「実際に」起きた、想像を超える出来事をいくつか取り上げて、

一体、何が起きたのか?を 私たちがイメジネーションを

フルフルでめぐらせて 当てましょうという部屋 なんデス。

ではさっそく!

 

ある夫婦が、娘の6歳の誕生日をお祝いしよう!と親しい友人にも声をかけて、

ファミリーレストランで「誕生パーティー」を開催しました。

パーティーもお開きになって、いざ、お会計という時。

参加者で 割り勘にするつもりが、ちょっと予想外のことが起きました。

さて、一体何が起きたんでしょうか?

 

“しおりん”…ぴったり割り切れる合計金額だった!

ブブー

“かなこ”… 大統領がたまたまそこで食事をしていて、そこのお会計も払ってくれた!

・・・・

“しおりん”…それは大統領が?

“かなこ”… 大統領が!

ブブー

“しおりん”…方向性は一緒だ!・・・マイケルジャクソン

・・・・

“しおりん”…誰かが払ってくれていた?

ピンポン!!

“かなこ”… えー!かっこいいー!!

 

エンディング~!

“かなこ”… さて、ももクロくらぶではメンバーを募集しています。

メンバーになりたいという方はメールで番組に参加してください!

“しおりん”… メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!!

 

 

パーソナリティ