2月11日「”かわいい男子”は恋愛対象に入る?」

ロッテ週末ヒロインタイム ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoによーこそ!

突然ですが!!!! 番組のスタートはこれ!

「ももクロInsight Diary」

ももクロくらぶxoxo バレンタイン DE NIGHTだ~Z!2018 が無事終了!

来てくださったみなさま、ありがとうございました!

“れに”…盛り上がりましたね!

“かなこ”…4人での初のフォーメーションを初めてみてもらいましたね!その日の天気はなんでした?

“れに”…すっごい晴れてましたね!もう夏ってくらい晴れてましたね!

“かなこ”…へ~・・・その日れにちゃん何着てました?

“れに”…水色ですね!大人れにちゃんということで・・・

“かなこ”…よく言えんな!!!

 

 

ももクロくらぶによーこそー!私達、今会えるアイドル!

週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!!!

からの、れに&かなこの全力自己紹介!本日は紫×赤コンビでお送りします!

さ!ももクロくらぶは会員じゃなくても聞けますが 実は「会員制」デス。

メールが紹介されると メンバーになれちゃいます!ということで! 今夜も たっくさん メールがとどいてマス!では!早速!

 

メールBOXオープン!

Q「女性の“かわいい”は恋愛対象に入るんですか?」

“かなこ”…入んないんじゃない・・・?

“れに”…そうだよね!

“かなこ”…仲のいい友達とかはあるけど・・・でもかわいいから好きって人もいるもんね

“れに”…そうだよね

“かなこ”…どうですか年下は。

“れに”…年下いいですよ。私の歳は、もう5歳下でも20歳ですから

“かなこ”…あぁ、そうか~

“れに”…私的にキュンとくるのは、年下らしく甘えてもらったら・・・

“かなこ”…きんっも!!!(笑)

“れに”…なんで!(笑)

“かなこ”…打ち合わせの時に、リップを口に塗りながら、「甘えられたら~」とか言ってんの(笑)

“れに”…でも唇はいつも潤しとかないとね!ほら、かなちゃんは?

“かなこ”…え・・弟いるからな・・・

“れに”…年下と付年上付き合うなら?

“かなこ”…5歳年下だと10代だから、上かなぁ。

“れに”…かわいい系とかっこいい系は?

“かなこ”…えっと・・・・れにちゃんは?(笑)

“れに”…えっ・・・

“かなこ”…いや、うちら本気で考えてでないってヤバいね!(笑)

番組ではあなたからのメール待っています!

採用された方には、私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

 

ロッテさんから、差し入れいただきましたーー!

 

 

 

“かなこ”…さて。私たちは、さっきいた場所から…移動して、「別な部屋」の前に来てマス!

     今夜は、ここ!初めての部屋です!「裏伝説の部屋」です!

“れに”・・・いつもの「呪文」で扉を開けマス、せーの

う~ぶろん・ら・ぽるとぉ~

“れに”・・・部屋の中には 机が1つ。その上には、黒い一冊の本があります。

“かなこ”・・・そうです。この「部屋」では…

この本に 自分たちで 自分たちの「伝説」を書き込んでいって、

ももクロZ伝説」を完成させよーというわけですが。ただの「伝説」じゃ、ありません!

モア、ディープな、モアレアな、モア、モア?な、「裏伝説」を残していきたいと思います。

 

ももクロ 辛いもの 裏伝説―!!!

「高城れにが語る 辛いもの 裏伝説! 」

“れに”…去年の夏に、辛いカレー食べたくない?ってなって、某カレーショップの「10辛」をたべて、美味しかったんですけど、

    超辛くて、顔真っ赤なまま、イベントの本番やった(笑)

“かなこ”…えー!(笑)でもおいしいって思うんだね

“れに”…次は裏メニューで「20辛」っていうのがあって、それに挑戦したいなって思います

“かなこ”…すごいね、そのチャレンジしようって思うのが。

 

「百田夏菜子が語る 辛いもの 裏伝説! 」

“かなこ”…静岡出身なので、わさびが有名なんですよ、で、わさびが生えてるところがみえるの。

本当に透き通った水ん中からみえるの

“れに”…水の中にあるんだ!!

“かなこ”…それがすっごい美味しくて、どんだけつけても辛くないの!

“れに”…ツーンっていうのがないんだ!

“かなこ”…そう、どんだけのっけてもなんないの!

 

メールを採用された方には

私たちが手書きで名前を書いたメンバーズカードをプレゼント!

momoclo@allnightnippon.com

たくさんのメール待ってます!

それじゃラジオも全力!

ももクロくらぶでね!バイバーイxoxo!!!!!!! 

 

そして!

ニッポン放送のラジオ番組【ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo】の

番組本第3弾が1月26日(金)に発売しました!

【タイトル】 ももクロくらぶxoxo2018 秘密の部屋(CD付き)

【値段】1680円(税込み)

【バージョン】amazon限定版と通常版があります。

【内容】

ニッポン放送のラジオ番組「ももクロくらぶxoxo」番組本の第3弾が登場。

今回のテーマは「秘密」。「素顔の部屋」から「ラジオの部屋」まで、

この本だけの「6つの部屋」に皆様をご招待。

最後の部屋は、付録CDにて。70分超に及ぶCDには、

〝オリジナル録り下ろし〟番組ほか、〝放送できなかった〟番組音源を収録!

〝特典〟〝グラビア〟〝面白さ〟増し増しな〝秘密の「ももクロくらぶ」〟を

隅から隅までお楽しみください!

Amazon限定版  

                           

通常版

Amazon限定版は→ www.amazon.co.jp/dp/4594079199

ぜひチェックしてみてくださいね!

パーソナリティ