【2】Radital(ラジタル)情報
━━━━━━━━━━━

★ラジオをもっと楽しもう。
パソコンで、聴き逃したラジオ番組を聴けるサービス「Radital(ラジタル)」。
もうお試しになったでしょうか。

今日月曜日も、無料でお聴きになれる番組をたくさんご用意しています。
今週から、月曜深夜3時から放送中の
「和田正人と五十嵐隼士のオールナイトニッポンゼロ」も
Raditalで配信をスタートします。
夜遅くて聴けなかった、という方も、ぜひRaditalでお聴きになってください。

さて、Radialで
「オールナイトニッポンモバイル」を配信しているお笑い芸人の磁石。
日曜日にTHE MANZAIでご覧になった方も多いかと思いますが、
そんな、今、人気急上昇中の彼らが、
オールナイトニッポンモバイルの総集編を、CDで発売することになりました。
これまで2年に渡ってお送りしてきた番組の、
面白いところだけをギュッと濃縮して2枚組で発売します。
配信は形に残らなくてちょっと…と、聴かないでいた方も
ぜひこの機会にCDを手に入れて、聴いてみてください。
漫才で人気の磁石、フリートークを聴けるのは
オールナイトニッポンモバイルだけです。

「磁石のオールナイトニッポンモバイル 総集編CD」は、
Raditalで販売しています。
Raditalでは磁石のトークを一部無料で聴くことができますので、
まずは、お試し感覚で聴いてみましょう。
ニッポン放送のホームページからRaditalにアクセスしてみてください。
http://www.radital.jp

★【ニッポン放送携帯電話情報サービスからのお知らせ】
みなさん、お待たせしました。増山さやかの日記を更新しました。
1年7か月ぶりの更新です。
この、貴重な「増山さやかの日記」をご覧になりたい方は、
ぜひ、ニッポン放送携帯電話情報サービスにアクセスしてください。
待受け写真として、
「ニッポン放送女性アナウンサーカレンダー」の未公開写真も公開中です。

アクセス方法は、
ドコモ、au、ソフトバンクのスマートフォンでは、
内蔵されているブラウザより、sp.1242.comからアクセスしてください。
ドコモ、au、ソフトバンクの携帯では
メニューリストから「ニッポン放送」と検索してください。
月額294円で、コンテンツは見放題です。


→【3】を読む
→今週のトップに戻る