【5】ニッポン放送 Now off Air 〜ここだけの話〜
━━━━━━━━━━━

●先週のメルマガで「ごのへんで」を紹介したところ、
かなり好評だったので、今週は「ごのへんで」をテーマにした
ショートラブストーリーをお届けしてみました。

※「ごのへんで」とは・・・
月曜〜木曜の夜9時50分から放送している
五戸美樹アナウンサーの『ラッキー7ミニッツ 〜ごのへのご〜』の中で、
新人の五戸美樹アナウンサーが、番組の最後に言うお別れのあいさつです。

●先日、五戸アナご本人にお話しを伺ったところ、
「私しか言っていなくて、ぜんぜん流行ってないんです」と、
おっしゃっていましたが、そんな事ありません!

●『ラッキー7ミニッツ 〜ごのへのご〜』の後に放送している
『宇宙GメンTAKUYA』のパーソナリティ:TAKUYAさんは、
ほぼ毎日、番組の最後にこっそり「ごのへんで」と言っています。
 「もうすぐ番組が終わっちゃうから、置き土産として、
『ごのへんで』を流行語にする!」と意気込んでいました。
残念ながら、2009年の流行語大賞のノミネート60語には漏れてしまいましたが、
彼の置き土産が2010年に花開くことを期待しましょう!

●その『宇宙GメンTAKUYA』は今日、27日(金)が最終回となります。
このところ、放送中によく涙声になっているTAKUYAさん。
最終回で泣いてしまうんでしょうか?
夜22時から、最後の宇宙Gメンをお届けします!
わたくし高柳も、スタッフとして参加している番組なので、
今夜はハンカチを用意してスタジオに立ち会いたいと思います。

それでは今週は、ごのへんで!サービスカード高柳でした!

━━━━━━━━

●中古ブランド品の無料安心サービス「ニッポン放送・ブランディア」

使わなくなったバック・小物・時計・貴金属などありませんか?

お申し込みから返品までいっさい無料。安心の中古ブランド品買取サービス「ニッポン放送・ブランディア」!

お問い合わせは
フリーダイヤル
0120-155-105
にお電話ください。

お電話での受付は、平日と土曜日、朝10時から夜6時までです。

■■■■■■■■■
【配信先アドレスの変更および解除はここから】
アドレス変更の場合は、ここで<古いアドレスを削除>ののち<新しいアドレスを登録>して下さい
■■■■■■■■■
━━━━━━━━
〜発行人 檜原麻希/編集人 浜原晋介/Text&Edit サービスカード高柳
(C)ニッポン放送〜無断転載を禁じます

パソコンのホームページ・・・
ニッポン放送ホームページは
http://www.1242.com

→今週のトップに戻る