【2】東京ヤクルト・宮本慎也が語る「優勝への想い」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「南原清隆のスポーツドリーム」
3月22日(土)午後5時〜5時30分

前回に引き続き、3月9日(日)に神宮球場クラブハウスで、
ゲストに東京ヤクルトスワローズ宮本慎也選手と青木宣親選手を
迎えて行われた、リスナー公開収録の模様をお送りします。

宮本選手が語った、2001年以来遠ざかっている
「優勝への想い」とは?お楽しみに!

dream@1242.com


■「栗村智・あなたと朝イチバン」
3月22日(土)朝5時〜7時40分

明日の東京の”日の出”は5時42分。
土曜の朝も早起きをして「栗村智あなたと朝イチバン」でお楽しみください。

ゴルフや草野球の試合、そしてお洗濯に役立つ「首都圏天気予報」、
1週間のニュースを振返る「ウィークエンドキャッチャー」、
首都圏のイベントやお出かけ情報ををお届けする「首都圏ニュース土曜版」、
週末の朝にぴったりの情報と音楽をお届けします。

番組では、アナタの朝に聞きたい音楽のリクエストを募集しています。
「栗村智あなたと朝イチバン」を、どうぞお聴きのがしなく!

kuri@1242.com


■「イルカのミュージックハーモニー」
3月23日(日)午前7時〜9時

「DEAR FRIENDS」「ふぉーく堂」「おいしい時間」
「声に出して歌お」すべてのコーナーでリクエストお待ちしています。

「ミュージック畑」は「春の風に誘われて・・・」
「春風」をテーマに特集します。

番組でおなじみ、”そらまめさん”こと、滝良子さんの近況にまつわる
プレゼントも予定しています。

本日の課題曲は、桜ソングの定番、福山雅治さんの「桜坂」。
一緒に歌いましょ!

エンディングプレゼント、3月は「マーガレット」です。
お誕生日・記念日・ごほうびetc.おしえてください。

メールでの参加はこちらまで!

iruka@1242.com

→【3】を読む
→今週のトップに戻る