【1】聴けばあなたも”プリティ・ウーマン”!?「あなたとハッピー!」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このコーナーは、ニッポン放送の番組プロデューサーやディレクター、
またパーソナリティの方に生の声をお聞きするインタビューゾーン。

今回と次号の2回にわたり、
ニッポン放送・垣花正アナウンサーが登場します。

第1回目の今回は、
映画「プリティ・ウーマン」のテーマソングですっかりお馴染み!
「垣花正のあなたとハッピー!」(月〜金 朝8時30分〜11時30分)
についてたっぷり聴いちゃいました!


-「あなたとハッピー!」は、どんな番組ですか?

垣花「タイトル通り”ハッピー”な気分になれる楽しい番組です。

聴いた人が、”朝から何バカバカしい話してんの!”
と思いつつも、気持ちが明るくなったり一瞬でも笑ってくれたら
番組パーソナリティとして非常に嬉しいです」


-金曜パートナー・榊原郁恵さんの印象は?

垣花「郁恵さんは本当天真爛漫な方ですね。
凄い感受性も豊かなので、僕と同じ物を見ても
リアクションが凄くかわいらしいんです。

年下の僕が”かわいらしい”というのも変なんですけど!(笑)」


-番組の聴き所は?

垣花「全てが聴き所なのですが、
番組のオープニングにとくに注目して欲しいです!
僕が経験してきた事を3分程度にまとめてそこで話しています。

また番組には、
日替わりでスタジオパートナーが登場しますので、
パートナーとのトークの掛け合いの妙というか、
どういう風に話が展開していくのかわからない
”ドキドキ感”みたいなものを
皆さんに楽しんでいただければと思います」


-リスナーからの反応はいかがですか?

垣花「僕が35歳ということもあり、近い世代の方から
たくさんメールをいただきます。

老若男女関係なく、皆さんの声を色々と聞かせてください!
今後の番組作りの参考になりますのでよろしくお願いいたします」


-最後にメルマガ読者の皆様へメッセージをお願いします。

垣花「スタジオパートナーが日替わりで登場し、さらに、
毎日違うテーマで番組は展開されていきますので、
常に新鮮な情報を皆さんに提供できると思います。

皆さんも肩の力を抜いて気楽に、
メール・FAXでどんどん番組に参加してください!」

http://www.1242.com/happy/

→【2】を読む
→今週のトップに戻る