【6】好き蔵の”好き蔵的ココロ”

■好き蔵のいいっすネ!

最近1週間の内に放送された番組の中で、とくに印象に残った
パーソナリティ、または出演者の発言を紹介するコーナーです。

今回紹介するのは、29日放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に
ゲストとして登場したヒロシさんの「二度と会えた」です。

以前ビバリーに登場した時に、高田先生に
「二度と会うことはないかもな」と言われたのが強烈に印象に残っていた
というヒロシさん。高田先生に「二度と会えたな?」と言われると、
「二度と会えました!」と嬉しそうに、声を上ずらせながら反応していました。

最近のお笑いは、次から次へとスターが誕生する一方、
忘れ去られていくスターもたくさんいます。

「もう一度”ヒロシです”のネタでがんばってみろよ!」と
高田先生にハッパをかけられていたヒロシさん。
果たして「ビバリー3度目の登場!」はあるのでしょうか?興味深いです。

hills@1242.com


■ニッポン放送タイムテーブル11月号

毎月パーソナリティのインタビューや番組情報をお伝えしてる
ニッポン放送のタイムテーブル。ただいま、11月号をお配りしています。

今月の表紙は、まずは夜の番組から、
10月からスタートした新番組「滝沢電波城」(土 午後10時30分〜11時)
のパーソナリティ・”タッキー”こと、滝沢秀明さんが登場!

そして夕方の番組から、「松本ひでおのショウアップナイターネクスト」内の
「小島奈津子のおかえりなさい。」(月〜金 午後6時30分〜6時35分)
を担当している元フジテレビアナウンサー・小島奈津子さんが登場します。

お二人の番組やリスナーの皆さんへの想いをたっぷりと聞いちゃいました!

他にも、
「ハッピータウンサーキット」のレポーターの知られざる素顔を大特集!

◇『タイムテーブル』郵送をご希望の方は、
住所・氏名・御希望月号を明記の上、
切手を同封して(1部140円、2部200円、3部240円)

〒100-8439 ニッポン放送 タイムテーブル係
(○号○部希望)までお申し込みください。
※定期購読及びバックナンバーの発送はいたしておりません。ご了承下さい。


■好き蔵のチャレンジKEIBA!

「天皇賞・秋」。皆さんの結果はいかがでしたか?

期待したアドマイヤムーンはまともに不利を受け完全にTHE END。
逆にメイショウは枠順もそうですが、武豊騎手の騎乗も完璧でした。

結果は、
1着メイショウサムソン、2着アグネスアーク、3着カンパニー

○今週のレース予想(アルゼンチン共和国杯・東京競馬場・芝2500M)

「私ならコレだ!」

◎ヤマニンアラバスタ(久々江田騎手とのコンビは魅力!)
○アドマイヤジュピタ(前走は楽勝。重賞初挑戦もハンデ次第で)
▲チェストウイング(コース得意!鞍乗も魅力!)
△カゼノコウテイ△ダークメッセージ△トウカイトリック
△トウショウナイト△リキアイサイレンス△ネヴァブション

興奮のレースの模様は「日曜競馬ニッポン」(午後2時30分〜4時)で!

uma@1242.com

次回の発行は11月9日(金)です。
━━━━━━━━
〜発行人 檜原麻希/編集人 三宅正希/Text&Edit 馬好き蔵
(C)ニッポン放送〜無断転載を禁じます

パソコンのホームページ・・・
ニッポン放送ホームページは
http://www.1242.com
ニッポン放送デジタルメディアのホームページは
http://www.lfx.jp

→今週のトップに戻る