【6】好き蔵の”好き蔵的ココロ”

■好き蔵のいいっすネ!

最近1週間の内に放送された番組の中で、とくに印象に残った
パーソナリティ、または出演者の発言を紹介するコーナーです。

今回紹介するのは、7日放送
「ヤクルト古田兼任監督 引退試合実況中継」です。

この番組で私のハートを刺激したのが、
古田さんが「また会いましょう!」とファンに最後の挨拶をしてから
ライトスタンドに向かって走り出し、フェンスをよじのぼって
帽子を取って感謝の意を表していた場面。
ニッポン放送・山田透アナウンサーの名実況により、
私もあたかも神宮球場にいるような気分に浸る事ができました。

選手として、そして監督として走り続けた古田さん、本当にお疲れ様でした!


■好き蔵のチャレンジKEIBA!

「毎日王冠」。皆さんの結果はいかがでしたか?

チョウサンのおかげで3連複でも100倍を超える配当。
今までの負けを少しは取り戻すことができました!

結果は、
1着チョウサン、2着アグネスアーク、3着ダイワメジャー

○今週のG1レース予想(秋華賞・京都競馬場・芝2000M)

「私ならコレだ!」

◎ベッラレイア(京都の内回りは一瞬の脚を活かすにはベスト!)
○ダイワスカーレット(地力は認めるも、最後に瞬発力の差が出そう)
▲ウォッカ(ダービー馬も、凱旋門賞のローテが狂った影響が心配)
△ローブデコルテ△アルコセニョーラ△ヒシアスペン
△タガノプルミエール

興奮のレースの模様は「日曜競馬ニッポン」で!

uma@1242.com

次回の発行は10月19日(金)です。
━━━━━━━━
〜発行人 檜原麻希/編集人 三宅正希/Text&Edit 馬好き蔵
(C)ニッポン放送〜無断転載を禁じます

パソコンのホームページ・・・
ニッポン放送ホームページは
http://www.1242.com
ニッポン放送デジタルメディアのホームページは
http://www.lfx.jp

→今週のトップに戻る