【2】来週は東貴博が夏休み!ピンチヒッターは豪華ラインナップ!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「栗村智・あなたと朝イチバン」
8月4日(土)朝5時〜7時40分

5時40分頃からの「あの人、この旅、この人生」には、
中学生の頃に短波ラジオにはまり、
世界中からおよそ1000枚のベリカード(受信報告書)を集めた
67歳の社長さんがラジオの魅力を語ります。

50年前、ニッポン放送の試験電波を受信した時の
ベリカードも持っているそうです。

7時からの「栗村智のHappyニッポン」は、
中小企業庁の「創業人材育成事業」がテーマ。

増田みのりアナのレポートを交え、会社経営を学びたい方の為の、
中小企業庁の取り組みを紹介します。

メールでの参加はこちら!
kuri@1242.com


■「南原清隆のスポーツドリーム」
8月4日(土)午後5時〜5時30分

ゲストは、スポーツコメンテーターの田中雅美さんです。

シドニー五輪400mメドレーリレー銅メダリストの田中さんが語る
「現役時代のエピソード」、そして「今後の日本水泳界に期待する事」とは?
お楽しみに!

dream@1242.com


■「イルカのミュージックハーモニー」
8月5日(日)午前7時〜9時

番組では「DEAR FRIENDS」「ふぉーく堂」「おいしい時間」
「声に出して歌お」すべてのコーナーでリクエストお待ちしています。
たくさんお寄せください。

その日オンエアする曲の中から1曲をピックアップ!
「本日の課題曲」と題して、歌詞カードを番組HPに掲載しています。
おてもとにパソコンがある方は是非ご覧いただき、参加してくださいね。

メールでの参加はこちら!
iruka@1242.com


■「ヤンキー先生!義家弘介の夢は逃げていかない」
8月5日(日)深夜0時〜1時

熱い時間が帰ってきます!
ヤンキー先生の復帰第一声をお聴き逃がしなく!

yume@1242.com


■「東貴博のヤンピース」
毎週月〜木 午後10時〜深夜0時

来週はパーソナリティの東貴博さんが夏休み!
そこで豪華ピンチヒッターが連日登場です!

月:女医の西川史子先生 火:Every Little Thing
水:滝沢秀明 木:中川翔子

いったいどんな「ヤンピース」になるのか?乞うご期待!

yp@allnightnippon.com


■「アイドリングのオールナイトニッポン」
8月7日(火)深夜1時〜3時

フジテレビから生まれたアイドル達が
一晩限り「オールナイトニッポン」をジャック!
※くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンはお休みです。


■「森永卓郎と垣花正の朝はニッポン一番ノリ!」発の本、好評発売中!

以前から番組でご紹介してきた“変わった決まりごと、規則、法律”を
『一番ノリ!」と扶桑社の共同企画で 一冊の本にまとめて発売しました。
題して「へんなほうりつ」 。

定価は840円(税込)。おかげさまで好評につき重版で販売中です。

東京、神奈川、千葉、埼玉、静岡のセブンイレブンと、
全国の書店で発売中です。 是非、読んでくださいね!

→【3】を読む
→今週のトップに戻る