【4】携帯情報「”注目の対決”レ軍松坂VSヤ軍松井。軍配はどっちだ!?」
──────────────────────────────

★ニッポン放送モバイルからのお知らせ!★

9月は、まだまだ暑い(熱い)コンテンツがヤマモリ!

いよいよ盛り上がってきたメジャーリーグ!

先日行われたア・リーグ東地区の首位攻防「ヤンキースVSレッドソックス」第1ラウンド。

レ軍先発松坂を攻略してヤンキースはちょっぴりゲーム差を縮めましたが、
注目の日本人対決「松坂VS松井」は、またしてもレ軍松坂に軍配があがりました。

この注目の対決はもちろん、ニッポン放送携帯情報サービスでは
日本人選手の活躍を余すところなくお伝えしていきます。

ニッポン放送が首都圏直下型地震を想定して作った地震対策本
「大地震発生!生き残るための75の教え」の携帯版
「大地震発生!生き残るための25の教え」が帰ってきました。

当然・当たり前のことから
「そうなんだ!」と思わず感心してしまうようなことまで、
地震が起きた時に実践すべき「生き残るための25の教え」が紹介されています。

明日9月1日は「防災の日」。
来たるべきその日に備えて是非チェックしておいてください!

オールナイトニッポンのパーソナリティ直筆待受は
「担当ディレクターの似顔絵」を大公開!
番組で話題のディレクターの素顔を見たい人はチェック!

会員限定プレゼントは、人気ゲームWiiを5台も大放出!
アンケートに答えるだけで参加できるので絶対に参加してね!

夏季限定女子アナ浴衣写真も、まだまだ公開中!新保アナ、増田アナの浴衣姿を待受にしてね。

アクセス方法は簡単!
i-mode、Yahoo!ケータイ、EZWebの、それぞれのトップメニューから
「テレビ、ラジオ、メディア」のカテゴリー、そして「ニッポン放送」にアクセス!

ニッポン放送携帯コンテンツの詳細はこちらまで!
http://www.allnightnippon.com/mobile/
────────
→【5】を読む
→今週のトップに戻る