【2】22日(水)、「aikoのオールナイトニッポン」一夜限りの復活!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「栗村智・あなたと朝イチバン」
8月18日(土)朝5時〜7時40分

5時40分頃に、
明治の大実業家・渋沢栄一の生涯を映画化しようと情熱を燃やす、
深谷市の郷土史家・新井慎一さんをご紹介します。
 
7時からの「栗村智のHappyニッポン」は、
9月から施行されるものもある「改正道路交通法の一部施行」がテーマです。

来週と再来週は「学校で習った歌」のリクエストを特集します。
童謡・唱歌からフォーク、ニューミュージック、洋楽と、
教科書に載っていた曲、合唱で歌った曲、学校行事で歌った曲などを
思い出とリクエストをお送りください。
フッチーも復帰予定です。

メールでの参加はこちら!
kuri@1242.com


■「南原清隆のスポーツドリーム」
8月18日(土)午後5時〜5時30分

ゲストは、プロボクサー・西澤ヨシノリ選手。

40歳を過ぎても今なお現役で戦い続ける西澤選手に、
「ボクシングの魅力」についてたっぷり伺っていきます。
お楽しみに!

dream@1242.com


■「イルカのミュージックハーモニー」
8月19日(日)午前7時〜9時

番組では「DEAR FRIENDS」「ふぉーく堂」「おいしい時間」
「声に出して歌お」すべてのコーナーでリクエストお待ちしています。
たくさんお寄せください。

その日オンエアする曲の中から1曲をピックアップ!
「本日の課題曲」と題して、歌詞カードを番組HPに掲載しています。
おてもとにパソコンがある方は是非ご覧いただき、一緒に歌ってください。

19日の課題曲は「夏の少女」当日のゲストは南こうせつさん。
現在のところ、リクエストNo.1の曲がコレなんです。
歌ってほし〜〜〜い!

メールでの参加はこちら!
iruka@1242.com


■「ショウアップナイタースペシャル MLB ヤンキース対タイガース」
8月19日(日)深夜1時30分〜

絶好調のヤンキース松井秀喜の試合を
生中継で聴けるのはニッポン放送だけ!お楽しみに!!


■「aikoのオールナイトニッポン」
8月22日(水)深夜1時〜3時

「8.25オールナイトニッポン武道館」にも参加が決定したaikoさんが
一晩だけ復活です!!お聴き逃しなく!

→【3】を読む
→今週のトップに戻る