【2】七夕に送るライブ中継!ベースボール&ミュージック!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「栗村智・あなたと朝イチバン」
7月7日(土)朝5時〜7時40分

アシスタントのフッチーが、先週の木曜日に無事お母さんになりました。
ありがとうございます。

5時40分頃からの「あの人この旅この人生」は、
「子どもたちに手作りの遊びの良さを伝えたい」と、
竹馬で千葉県一周、約500キロ余を踏破。
先月は古希のお祝いにと、
京都の三条大橋から日本橋までを踏破した飯塚進さんがゲスト。

7時からの「栗村智のHappyニッポン」は、
「年金問題」について、社会保険庁の方に、
何が問題でどう対処してもらえるのかを伺います。

メールでの参加はこちら!
kuri@1242.com


■「ショウアップナイタースペシャル ヤクルトVS巨人 実況中継」
7月7日(土)午後3時〜

神宮球場から「ヤクルトVS巨人」を
解説:若松勉さん、実況:山田透アナウンサーでお送りします。

好調ジャイアンツ打線にヤクルト投手陣がどう立ち向かっていくか?
そのほか聴き所満載の一戦に、どうぞご期待ください!

89@1242.com


■「イルカのミュージックハーモニー」
7月8日(日)午前7時〜9時

8日はゲストに、あの二人が登場!オリジナル曲のほかになんと!
イルカの「なごり雪」をスタジオで演奏&熱唱します。
ラジオの前で一緒に、歌ってくださいね。

番組では「DEAR FRIENDS」「ふぉーく堂」「おいしい時間」
「声に出して歌お」すべてのコーナーでリクエストお待ちしています。
たくさんお寄せください。

その日オンエアする曲の中から1曲をピックアップ!
「本日の課題曲」と題して、歌詞カードを番組HPに掲載しています。
おてもとにパソコンがある方は是非ご覧いただき、参加してくださいね。

エンディングプレゼントは情熱的な「アンスリューム」。
お誕生日・記念日・ごほうびetc.おしえてください。

メールでの参加はこちら!
iruka@1242.com

→【3】を読む
→今週のトップに戻る