【2】安室奈美恵がオールナイトニッポンパーソナリティに初挑戦!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「栗村智・あなたと朝イチバン」
6月23日(土)朝5時-7時40分

今週も童謡・唱歌がたっぷりかかります!
題して「ふるさとの童謡・唱歌リクエスト」。

童謡・唱歌のふるさとをめぐりながら、
番組をお聴きの皆さんのふるさとの思い出もご紹介します。

7時からの「栗村智のHappyニッポン」は、
夏休みに海外旅行に行く方も多いですよね!
「海外旅行の安全対策」について、外務省の方に伺います。

メールでの参加はこちら!
kuri@1242.com


■「南原清隆のスポーツドリーム」
6月23日(土)午後5時-5時30分

ゲストは、読売ジャイアンツヘッドコーチ・伊原春樹さんです。

伊原コーチが具体的に行った「チームの意識改革」とは?
お楽しみに!

dream@1242.com


■「イルカのミュージックハーモニー」
6月24日(日)午前7時-9時

リクエストをご紹介した全ての方にメロンをお届けするスペシャル企画!
2時間まるごと「フォーク・ニューミュージック 声に出して歌ったうた」。
17日から「本日の課題曲」と題して、歌詞カードを番組HPに掲載しています。
おてもとにPCがある方は是非ご覧いただき、参加してくださいネ!

エンディングプレゼントは夏を先取り!「ハイビスカス」。
お誕生日・記念日・ごほうびetc.おしえてください。

メールでの参加はこちら!
iruka@1242.com


■「安室奈美恵のオールナイトニッポン」
6月26日(月)深夜1時〜3時

安室奈美恵が、メインパーソナリティに初挑戦!

今月16日に、ニッポン放送のイマジン・スタジオで行なわれた
公開収録の模様をオンエア。

27日にリリースされるニューアルバム「PLAY」の話題や、
今まで聴くことができなかったプライベートトーク、
そして安室奈美恵が声優に初挑戦した脱力系アニメ
「The World of GORLDEN EGGS」の1シーンを即興で再現したりと
すごーく楽しい2時間です。聴いてね!!!


■「うえやなぎまさひこのサプライズ」
6月27日(水)午前8時30分〜11時

この日の番組は、東京・お台場の「船の科学館」内、
南極観測船『宗谷』からの公開生放送でお送りします。

日本初の南極観測船・宗谷にまつわる「ちょっといい話」や、
「青空イントロクイズ」も、この日は船の科学館から!

皆さん、是非遊びにいらしてください!
(詳しくは、番組でお知らせします。)

→【3】を読む
→今週のトップに戻る