【6】好き蔵の”好き蔵的ココロ”

■好き蔵のいいっすネ!

最近1週間の内に放送された番組の中で、とくに印象に残った
パーソナリティ、または出演者の発言を紹介するコーナーです。

今回紹介するのは、2日放送「アッコのいいかげんに1000回」での
パーソナリティ・和田アキ子さんの発言「へた!」です。

最近1週間の芸能界の話題を振り返るコーナーでの発言だったのですが、
誰に対して「へた」と言ったかは、放送を聴いた方ならおわかりでしょう。

”さすが芸能界のご意見番だな!”と感心してしまいましたが、
直後に「へた」と発言した事を訂正して、違う言葉に置き換えていました。

今話題のアノ女優さんの演技に対しての「へた」だったので、
”やばい!”と思ったのでしょう。

ラジオからアッコさんと垣花アナの焦りっぷりが十二分に伝わってきました!

akko@1242.com


■「ニッポン放送タイムテーブル6月号」

毎月パーソナリティのインタビューや番組情報をお伝えしている
ニッポン放送のタイムテーブル。ただいま、6月号をお配りしています。

今月、昼の表紙は、
土曜日・午前中の「高橋克実と山瀬まみ おしゃべりキャッチミー」
パーソナリティ・高橋克実と山瀬まみ。
番組の雰囲気そのままの、二人のほのぼのインタビューも楽しめます。

そして、夜の番組からは、
先日20歳の誕生日を迎えた長澤まさみの表紙&巻頭インタビュー!
普段は見られない、番組でのオフショットもご紹介しています。

◇「タイムテーブル」郵送をご希望の方は、
住所・氏名・御希望月号を明記の上、
切手を同封して(1部140円、2部200円、3部240円)

〒100-8439 ニッポン放送タイムテーブル係(○号○部希望)
までお申し込みください。
※定期購読及びバックナンバーの発送はいたしておりません。
ご了承下さい。


■好き蔵のチャレンジKEIBA!

「安田記念」。皆さんの結果はいかがでしたか?
18番ジョリーダンス。前走ヴィクトリアマイルで本命にしたこの馬が
まさかここで激走するとは・・・。残念!

結果は、
1着ダイワメジャー、2着コンゴウリキシオー、3着ジョリーダンス

ダイワメジャーは差す競馬で勝てたのが大きい。
宝塚記念に出走すれば、アドマイヤムーン、メイショウサムソンとの
「3強対決」で盛り上がりそうですね!

○今週の重賞予想(「エプソムカップ」・東京競馬場・芝1800M)

「私ならコレだ!」

◎サイレントプライド(前走は距離?1ハロン短縮は歓迎!)
○デアリングハート(ベストはマイルもロスなく走れば?)
▲ブライトトゥモロー(前走◎に先着。ここも勝って重賞連覇だ!)
△エイシンデピュティ△マイネルレコルト△サンバレンティン
△ダンスインザモア△ホッコーソレソレー△ピサノパテック

「馬券作戦」
◎→○、◎→▲の馬単&◎1頭軸の3連複→相手○▲、△の6頭

興奮のレースの模様は「日曜競馬ニッポン!」(午後2時30分-4時)で!

メールでの参加はこちら!

uma@1242.com

次回の発行は6月15日(金)です。
━━━━━━━━
〜発行人 檜原麻希/編集人 三宅正希/Text&Edit 馬好き蔵
(C)ニッポン放送〜無断転載を禁じます

パソコンのホームページ・・・
ニッポン放送ホームページは
http://www.1242.com
ニッポン放送デジタルメディアのホームページは
http://www.lfx.jp

→今週のトップに戻る