【6】好き蔵の”好き蔵的ココロ”

■好き蔵のいいっすネ!

最近1週間の内に放送された番組の中で、とくに印象に残った
パーソナリティ、または出演者の発言を紹介するコーナーです。

今回紹介するのは、21日放送「テリー伊藤 のってけラジオ」に
ゲストとして登場したジャイアンツ・清武球団代表の発言
「他球団とは違ってチームが3つあるんだよ」。

中日ファンの私には脅威を感じる代表の発言でした。

「1軍・2軍・そして育成とウチには3チームある。
2軍のレギュラーは昨年とは一変していて、
いつ1軍から声がかかってもいいように手ぐすね引いて待ってますよ!」

巨人ファンのテリーさんには、清武さんの発言は頼もしく聞こえたでしょう。

交流戦をうまく乗り切り、そしてペナントレースを制して
テリーさんにはしっかりと手術した目で
「原監督の胴上げシーン」を見て欲しいですね!

terry@1242.com


■好き蔵のチャレンジKEIBA!

「オークス」。皆さんの結果はいかがでしたか?
連敗トンネルから抜け出すのはいつのことやら・・・。

結果は、
1着ローブデコルテ、2着ベッラレイア、3着ラブカーナ

勝った馬はもともと安藤勝己騎手が乗っていた馬。
出ていれば大本命だったダイワスカーレットが回避して、
ターフの外で安藤騎手は、どんな気持ちでオークスを見ていたのでしょう?

○今週の重賞予想(G1東京優駿「日本ダービー」・東京競馬場・芝2400M)

「私ならコレだ!」

◎フサイチホウオー(スペシャルウィークの様なスカッとした勝ち方を期待!)
○ヒラボクロイヤル(フサイチ同様父子ダービー制覇がかかる。最大の惑星馬!)

「馬券作戦」
◎1着○2着の馬単1000円、◎○のワイド2000円。

興奮のレースの模様は「日曜競馬ニッポン!」(午後2時30分-4時)で!

メールでの参加はこちら!

uma@1242.com

次回の発行は6月1日(金)です。
━━━━━━━━
〜発行人 檜原麻希/編集人 三宅正希/Text&Edit 馬好き蔵
(C)ニッポン放送〜無断転載を禁じます

パソコンのホームページ・・・
ニッポン放送ホームページは
http://www.1242.com
ニッポン放送デジタルメディアのホームページは
http://www.lfx.jp

→今週のトップに戻る