【2】「パッチギ!」の井筒監督がオールナイトのパーソナリティに挑戦!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「栗村智・あなたと朝イチバン」
5月12日(土)朝5時-7時40分

日の出が4時台になり、
明るい朝日の中で番組がスタートできるようになりました。

「栗村智 あなたと朝イチバン」は、やさしい朝日のように、
あなたの朝を彩ります。

ゴールデンウィークは映画をご覧になりましたか?
6時20分頃の「桑江知子と栗村智のヒーリングトリップ」は、
沖縄を舞台にした映画、中江祐司監督の「恋しくて」の話題です。

また、7時からの「栗村智のHappyニッポン」は、
厚生労働省の「新健康フロンティア戦略」の中から、
メタボリックシンドロームにならないための、
簡単にできるバランスの良い食事のとり方を、
女子栄養大学の武見ゆかり教授にうかがいます。

メールでの参加はこちら!
kuri@1242.com


■「Jリーグラジオ 清水エスパルス×アルビレックス新潟」
5月12日(土)午後2時55分-5時

清水エスパルスとアルビレックス新潟の試合を
解説:金子達仁さん、実況:煙山光紀アナウンサーで
日本平スタジアムから実況生中継でお送りします。

Jリーグを楽しむなら、ニッポン放送で!!

j@1242.com


■「南原清隆のスポーツドリーム」
5月12日(土)午後5時-5時30分

ゲストは先週に引き続き、北海道日本ハム・森本稀哲(ひちょり)選手です。

恒例「10の質問」で、森本選手の素顔に迫ります。お楽しみに!

dream@1242.com


■「イルカのミュージックハーモニー」
5月13日(日)午前7時-9時

6日はイルカ夏のコンサート「イルカ with friends」の先行予約のお電話をお受けしました。

つながりにくい時間帯もあり、ご心配をかけてしまいましたが、
たくさんのお電話をいただき、イルカさんも大喜び!スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、番組では「DEAR FRIENDS」「ふぉーく堂」「おいしい時間」「声に出して歌お」
すべてのコーナーでリクエストお待ちしています、たくさんお寄せください。

13日は母の日!母の日に聴きたい名曲をたっぷりお届けします。

メールでの参加はこちら!
iruka@1242.com


■「井筒和幸のオールナイトニッポン」
5月15日(火)深夜1時-3時

あの井筒和幸監督が、オールナイトニッポンの
スペシャルパーソナリティに!

19日(土)に公開になる最新作「パッチギ!LOVE&PEACE」にちなんで、
オールナイトも2時間「LOVE&PEACE」をテーマにお送りします。
もちろん、映画の裏話もバッチリ!

そして、オールナイトニッポン初挑戦の監督の応援に、
井坂俊哉、中村ゆりなどの出演者もスタジオに駆けつけるかも!?

また、番組ではあなたからのメールも受け付けますよ!

アドレスは izutsu@allnightnippon.com まで!

→【3】を読む
→今週のトップに戻る