【6】好き蔵の”好き蔵的ココロ”

■好き蔵のいいっすネ!

最近1週間の内に放送された番組の中で、とくに印象に残った
パーソナリティ、または出演者の発言を紹介するコーナーです。

今日紹介するのは、10日放送「ラジオビバリー昼ズ」で
番組アシスタント・増田みのりアナが実演した
「市川海老蔵さんの恋の遍歴暗唱」です。

スタジオに早く入って、週刊誌をきっちり読み込み
そして本番に臨むという、
ビバリー昼ズきっての芸能通・増田アナがやってくれました!

高田先生が「海老蔵&高岡早紀お花見デート」の話題にふれるやいなや、
”待ってました!”と言わんばかりに、
「市川海老蔵さんの恋の遍歴暗唱」を披露しました。

「出来ちゃった人は、宮沢りえに真中瞳
アナウンサー武内絵美に米倉涼子

うまくいった所で隠し子発覚!
ルーマニア人の金髪美女?

そして佐藤江梨子と熱愛報道
これも別れて米倉涼子とヨリを戻したと思ったら
今回は高岡早紀でございます」

これには高田先生も思わず、
「これ明日の試験に出ますよ!」と、冗談まじりにも絶賛していました。
私も宴会の席でやってみようかと思います。

hills@1242.com


■好き蔵のチャレンジKEIBA!

「桜花賞」。皆さんの結果はいかがでしたか?

今回の桜花賞から自腹3000円をきっての大勝負!?という事で、
景気をつけようと、1着に大本命のウォッカを指名して
万全を期したのですが・・・。

結果は、
1着ダイワスカーレット、2着ウォッカでした。

スタートでいきなりつまずきましたが、
次の皐月賞できっちり巻き返して見せますよ!

○今週の重賞予想(G1皐月賞・中山競馬場・芝2000M)

「私ならコレだ!」

◎(8)ナムラマース(藤岡騎手とは3戦3勝と相性抜群!)
○(15)アドマイヤオーラ(弥生賞で”フサイチ対策”は練習済み?)
▲(1)フサイチホウオー(父は1枠1番が災いしてこのレース3着)
△(12)、(17)、(2)、(6)、(11)

「馬券作戦」
◎〇の馬単ウラオモテとワイド各300円&〇1頭軸の3連複→相手◎▲△

興奮のレースの模様は「日曜競馬ニッポン!」(午後3時-4時)で!


次週予想するレースは、「フローラS」(4月22日・東京競馬場・芝2000M)。

オークスで”打倒ダイワ”に燃えるベッラレイア。
直線の長い東京コースで、中京で見せたアノ脚が炸裂!

次回の発行は4月20日(金)です。
━━━━━━━━
〜発行人 檜原麻希/編集人 三宅正希/Text&Edit 馬好き蔵
(C)ニッポン放送〜無断転載を禁じます

パソコンのホームページ・・・
ニッポン放送ホームページは
http://www.1242.com
ニッポン放送デジタルメディアのホームページは
http://www.lfx.jp

→今週のトップに戻る