【6】好き蔵の”好き蔵的ココロ”

■好き蔵のいいっすネ!

最近1週間の内に放送された番組の中で、とくに印象に残った
パーソナリティ、または出演者の発言を紹介するコーナーです。

今回紹介するのは、18日放送「ラジオビバリー昼ズ」で、
パーソナリティ高田先生が発した「ドリフ全員独身だ!」です。

この日のゲストは、番組8年ぶりの登場、志村けんさんでした。

ビバリー水曜レギュラーの春風亭昇太さんとはお互い独身という事で、
「独身生活の楽しさ悲しさ」についてトークを展開していた志村さん。

トーク中、「他のドリフのメンバーは?」と志村さんが質問された際に、
高田先生がピンと思いついたのでしょう!
「ドリフ全員独身だ!」と声を発して、大笑いし始めました。

あれだけ大爆笑する高田先生の声を聴いたのは久しぶり。
余程笑いのツボに入ったのでしょうネ!

hills@1242.com


■好き蔵のチャレンジKEIBA!

「皐月賞」。皆さんの結果はいかがでしたか?
私は今回も外れてしまいました。

結果は、
1着ヴィクトリー、2着サンツェッペリン、3着フサイチホウオー

期待のアドマイヤオーラは、追い込み届かず4着。
ダービーでの巻き返しに期待しましょう!

爆笑問題の田中さん。
3連単162万円的中、おめでとうございます!

○今週の重賞予想(フローラS・東京競馬場・芝2000M)

「私ならコレだ!」

◎ベッラレイア(ここは通過点。早くオークスでの走りを見たい!)
○イクスキューズ(ここでは力上位!中1週で馬体減らなければ)
▲マイネルーチェ(松岡騎手が皐月賞での無念をここで晴らす!)

「馬券作戦」
◎→○、◎→▲の馬単各500円&ワイド各1000円

興奮のレースの模様は「日曜競馬ニッポン!」(午後3時-4時)で!

番組では、”フローラステークス1着はどの馬だクイズ!”を実施します。
詳しくは当日の放送をお聞きください!

メールでの参加はこちら!

uma@1242.com

次回の発行は4月27日(金)です。
━━━━━━━━
〜発行人 檜原麻希/編集人 三宅正希/Text&Edit 馬好き蔵
(C)ニッポン放送〜無断転載を禁じます

パソコンのホームページ・・・
ニッポン放送ホームページは
http://www.1242.com
ニッポン放送デジタルメディアのホームページは
http://www.lfx.jp

→今週のトップに戻る