【6】好き蔵の”好き蔵的ココロ”(週間インパクト・競馬でGood!)

■好き蔵の週間インパクト

◆「アノ鶴光師匠も舌を巻く!?”クイズ!私が正解です!”」

25日放送の「オールナイトニッポンアゲイン!」。
ゲストは古田新太さんでした。

「鶴光師匠の上を行く”エロ”を追求した」というだけあって、
男性リスナーの方にはたまらない放送だったと思います。

とくに、名物コーナー「クイズ!私が正解です!」のエピソードは、
以前この番組に登場していただいたあのねのねさんの時もそうでしたが、
「リスナーの女の子にとんでもない事をさせていた」
と当時を振り返っていて、2人とも我を忘れて大盛り上がりでしたネ!

「オールナイトニッポンアゲイン!」は、
4月1日(日)の放送でいよいよ最終回!

最後を飾るのは「笑福亭鶴光のオールナイトニッポン」です。
1時間まるまる鶴光師匠の爆笑トーク全開!お楽しみに!


■好き蔵の競馬でGood!
「G1の裏でマジンが!!」

25日、中京競馬場は高松宮記念で盛り上がりました。

一方、同日阪神競馬場で行われた第6レース。
このレースには”ハマの大魔神”としてプロ野球で活躍した
佐々木主浩さんの持ち馬「アドマイヤマジン」が出走し、
見事2勝目を挙げました。

2勝目を挙げた事により、トライアルレースの結果次第ですが、
5月27日に東京競馬場で行われる「日本ダービー」で、
この馬の雄姿を見られるかもしれません。


■今週の重賞予想(産経大阪杯・阪神競馬場・芝2000M)

「私ならコレだ!」

◎トウカイエリート○メイショウサムソン▲アサカディフィート
△コスモバルク△シルクネクサス△シャドウゲイト△サンバレンティン

「馬券作戦」

◎○▲の馬単BOX&◎軸の3連複→相手○▲、△の4頭


次週予想するレースは、G1「桜花賞」(4月8日・阪神競馬場・芝1600M)。

”ストップ・ザ・ウォッカ”。可能性を秘めたのはマーチャンだけ?

次回の発行は4月6日(金)です。
━━━━━━━━
〜発行人 檜原麻希/編集人 三宅正希/Text&Edit 馬好き蔵
(C)ニッポン放送〜無断転載を禁じます

パソコンのホームページ・・・
ニッポン放送ホームページは
http://www.1242.com
ニッポン放送デジタルメディアのホームページは
http://www.lfx.jp

→今週のトップに戻る