【2】猫ひろしが語る「愛の馬鹿力」とは?
━━━━━━━━

■「栗村智のおはよう散歩道」
2月10日(土)朝5時-7時

「あの日とこの旅この人生」のコーナーは、
”大学受験失敗から女性企業家に!”
与那国の黒潮を自釜で濃縮した「自然塩」づくりに励む
24歳女社長にスポットを当てます。

スペシャルウィーク期間中の24日(土)の放送は、
”アナタの心に残る童謡・唱歌を大特集!!”

題して・・・
「思い出の童謡・唱歌 あなたが選ぶ日本の歌・百選」
をお送りします。

昔聞いた、歌った、歌ってもらった、心に残るあの一曲を
思い出やエピソードを添えてお送りください。

リクエストはこちらまで!
kuri@1242.com


■「乙武洋匡のスポーツドリーム」
2月10日(土)午後5時-5時30分

ゲストは、”ビジュアル系”卓球選手・四元奈生美さんです。
四元選手の語る「こだわり」そして「将来の夢」とは?
お楽しみに!

dream@1242.com


■「イルカのミュージックハーモニー」
2月11日(日)午前7時-9時

2月は「マンスリー企画・深夜ラジオで聴いた あの1曲」をお届けしています。

第1回の4日は「他局ですみません」ということで、
セイヤング、パックインミュージックのリクエストでした。いかがでしたか?
2回目の今回はどんな特集になるか、乞うご期待!

スペシャルプレゼントは「採れたにんじん10キロ」と「缶入りあんみつ」です。

コーナーごとにプレゼントがいっぱい!
エンディングプレゼントはチューリップです。

メールでの参加はこちら!
iruka@1242.com


■「テリー伊藤のってけラジオ”私にも出来た!愛の馬鹿力スペシャル!”」
2月12日(月・祝)午後1時-3時30分

世の中がバレンタイン色に染まるこの季節だから!?
のってけラジオでは、「愛」の深さを感じるスペシャル企画をお送りします。
題して、「私にも出来た!愛の馬鹿力スペシャル!」。

人を愛する気持ちがあるからこそ、
人から限りない愛を受けたからこそ、
生まれた愛の力について、探っていく2時間30分。

最近婚約を発表した猫ひろしさんをはじめとするゲストが登場して
“愛”について熱く!?語ります。

メールでの参加はこちら!
terry@1242.com

→【3】を読む
→今週のトップに戻る