【2】”Road to 北京!”「大阪国際女子マラソン実況中継」
━━━━━━━━

■「栗村智のおはよう散歩道」
1月27日(土)朝5時-7時

「あの日とこの旅この人生」のコーナーに、
”トップ営業マンが歌手としてデビュー!!”番組でも昨年から話題の「盛春歌」を歌う
南部直登さんがスタジオ生登場!!
早朝から“ナマ”の盛春歌が聞けちゃいます。

まだ聴いたことのない人、必聴です!

メールでの参加はこちら!
kuri@1242.com


■「乙武洋匡のスポーツドリーム」
1月27日(土)午後5時-5時30分

ゲストは、元女子サッカー日本代表(なでしこジャパン)の川上直子さん。
昨年末に現役を引退したばかりの川上さんに
「現役時代の思い出」や「今後の活動」について伺っていきます。

dream@1242.com

また番組では、21日から「オフィシャルブログ」を開設いたしました。
番組の内容はもちろん、放送ではOAしきれなかった内容や
収録の様子を収めた写真、 また、出演した選手からの 熱いメッセージなど、
番組の臨場感をそのままにお伝えしていく予定です。

アドレスは、
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/spdream/ です。


■「イルカのミュージックハーモニー」
1月28日(日)午前7時-9時

1月はいつものプレゼントとは別に
「マンスリープレゼント」もありますので、是非参加してください。
とくに風邪や花粉と戦っているリスナーの方には絶対役立つでしょう!

メールでの参加はこちら!
iruka@1242.com


■「ニッポン放送スポーツスペシャル 2007 大阪国際女子マラソン実況中継」
1月28日(日) 正午-午後3時

国内では2度目の開催となる、
今夏の大阪世界選手権の代表選考会を兼ねて行われる
「2007大阪国際女子マラソン」。

26回を迎えた今大会には、
代表の座を狙う渋井陽子、小崎まりなど国内の実力派が顔を揃えました。

そこに、リディア・シモン、ヌタ・オラル(ともにルーマニア)といった
海外招待選手がどう絡んでくるのか!?
日本選手にとっては、来年の北京オリンピックへの出場を大きくアピールする絶好のチャンスです!


■「清木場俊介のオールナイトニッポン」
1月29日(月)深夜1時-3時

2月7日に、ニューシングル「天国は待ってくれる」をリリースする
清木場俊介がスペシャルパーソナリティとして登場。

シングルと同タイトルの映画「天国は待っている」(2月10日公開)で、
映画初出演を果たした清木場俊介がどんなトークを聴かせてくれるのか?
お楽しみに!!

→【3】を読む
→今週のトップに戻る