★「アンジェラ・アキ」オールナイトニッポン初登場!!
━━━━━━━━
19日(月)にオールナイトニッポン(深夜1時-3時)を担当する、今もっとも注目されている女性シンガーソングライター、アンジェラ・アキさんのプロフィールを紹介しましょう。

1977年徳島生まれ。

2005年3月、ピアノ弾き語りのミニ・アルバム「ONE」をインディーズよりリリース。

2005年年間ポップス・インディー・チャートで堂々の1位(外資系CDショップ)。同年9月に「HOME」でメジャー・デビューし各地で話題となる。

今年1月にはセカンドシングル「心の戦士」をリリースし、ノンタイアップながらオリコンシングルチャート13位を記録!
そして、ついにオールナイトニッポンのパーソナリティ初登場となりました。

今月14日(水)にファーストアルバム「HOME」もリリースされ、乗りに乗っている彼女が、言葉、そして歌のメッセージをラジオの前のあなただけにお届けします。

■好き蔵の競馬予想
「エプソムカップ」。いかがじゃったかな?
このレースに出ると思ったサイレントディールが土曜日のレースに出走して勝ったり、大本命のマチカネキララが重馬場に足を取られ負けたり、春競馬の最終戦にしては腑に落ちない結果になりました。

今週は「マーメイドステークス」。来週の宝塚記念の資金をここでゲットだぜ!

◎ヤマニンシュクル
(秋華賞2着の舞台でこの馬の切れ味炸裂!)
○ライラプス
(前走で復調の兆し。鞍乗岩田が華麗にエスコート?)
▲ジョウノビクトリア
(雨でも降って底力勝負になればこの馬が浮上!)

△レクレドール
△マリアヴァレリア
△サンレイジャスパー
△マイネサマンサ
△オリエントチャーム

「フォーカス」
◎○▲の馬単・ワイド
&◎1頭軸の3連複
相手○▲△の7頭

次週は、上半期のグランプリ「宝塚記念」。ファン投票1位ディープインパクトの海外壮行レースとなって欲しいのですが、京都競馬場での宝塚記念と言えば、11年前の悪夢が・・・。杞憂に終わればいいですけどね。

━━━━━━━━
〜発行人 檜原麻希/編集人 高柳良一/Text&Edit 馬好き蔵
(C)ニッポン放送〜無断転載を禁じます

パソコンのホームページ・・・
ニッポン放送ホームページは
www.1242.com
ニッポン放送デジタルメディアのホームページは
www.lfx.jp

→今週のトップに戻る