【2】浜崎あゆみ、久々のオールナイトニッポン登場!
━━━━━━━━

■「栗村智のおはよう散歩道」
12月9日(土)午前5時-午前7時

ホノルルマラソンに向け、毎週土・日の早朝に練習(25Km程度)に励む
47歳の主婦の方にご登場いただきます。

来週16日の「栗村智のおはよう散歩道」は、
皆さんからこんな企画でリクエストをお受けします。

題して・・・
「家族と見た!あの日のテレビドラマ主題歌リクエスト!!」

まだテレビが一家に一台の頃、家族とちゃぶ台を囲んで見たテレビドラマ。
なんとなく暖かな思い出が蘇ります。

あなたが昔、家族と見たテレビドラマの思い出の曲を
エピソードを添えてリクエストしてください。

抽選で、朝5時台に1名様、6時台に1名様にそれぞれ5万円分。
総額10万円の旅行券をプレゼント!

特に5時台は、まだ朝早いので、当選の確立は高いですヨ!

メールでの参加はこちら!
kuri@1242.com


■「イルカのミュージックハーモニー」
12月10日(日)午前7時-9時

来週17日にお送りするスペシャル企画
「そらまめ・イルカのミュージックハーモニー 深夜ラジオで聴いたあの1曲」
のリクエストを現在受け付けています。

セイヤングでもパックでもヤンタンでも・・・つまりは他局の番組ももちろんOK!
あなたの思い出の1曲をリクエストしてください。
  
メールでの参加はこちら!
iruka@1242.com


■浜崎あゆみ久々の登場!!
「浜崎あゆみのオールナイトニッポン」
12月11日(月)深夜1時-3時

先月「Secret」をリリースした浜崎あゆみが、
久々のオールナイトニッポン登場!

98年12月、そして99年4月以来、3回目のオールナイトニッポンでは、
先日表参道ヒルズで行われた公開録音の模様を、たっぷりとお届けします。

今回は、アルバムタイトル「Secret」にちなんで、
「あなたが知りたいayuの秘密」&「ayuが知りたいあなたの秘密」
をテーマにお送りするステキな2時間です。


■もうすぐミュージックソン!!

ミュージックソンとは、目の不自由な方々のために、「通りゃんせ基金」を募るもので、
目の不自由な方が安心して街を歩けるように「音の出る信号機」を設置する基金を募るキャンペーンです。

これまでの浄財をもとに、「音の出る信号機」はもちろん、
「声の図書」や「立体コピー」など、多数の視覚障害者用教育機器を贈ってきました。


☆「デジタル・チャリティ・ミュージックソン」
12月23日(祝・土)正午-24日(日)正午

今年で6回目を迎える 「デジタル・チャリティ・ミュージックソン2006 A Song for You 〜大切なあなたに〜 」には、
タレントであり女優の青田典子さんが24時間パーソナリティを務めます。

番組には、「A Song for You 〜大切なあなたに〜」というタイトルがついていますが、
皆さんから、「大切なあなたに向けたメッセージ」をいただきたいと思います。

形式は、どんなものでも構いません。ちょっとした一言でも、長い作文でもOKです。

例えば、感謝の気持ち、日ごろ言えない言葉、愛のメッセージ・・・。
どなたに向けたメッセージであるかを書いて、このアドレスに送ってください。

bokin@lfx.jp

12月23日当日は、このニッポン放送のブロードバンドホームページhttp://www.lfx.jp と、

登録者数1200万人を超えるパソコンテレビ「GyaO」の音楽チャンネルhttp://www.gyao.jp
24時間生放送します。

http://www.1242.com/musicthon2006/digital/


☆「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」
12月24日(日)正午-25日(月)正午

今年のパーソナリティは、「21ピース」(日 午後10時-10時30分)
でお馴染みの上戸彩ちゃん。

そしてアシスタントは”サプライズ”(月-金 午前8時30分-11時)のパーソナリティ・うえやなぎまさひこアナという
”上うえコンビ”でお送りします。

「大切な人は誰ですか?」をテーマに、音楽や様々な企画でお届けする24時間。

現在番組ではチャリティメッセージを募集しています。

「あなたにとって大切な人は誰ですか?」。
メッセージを添えてこちらのアドレスに送ってください。

bokin@1242.com

またホームページでは、番組情報をお伝えしたり、
24時間の生放送中に、みなさんからの募金金額を発表するなど、
随時更新していきますのでどうぞお楽しみに。

http://www.1242.com/musicthon2006/

→【3】を読む
→今週のトップに戻る