________
1242 きいとこっ!
Vol.160
2006.11.10(Fri)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆早くも重版決定!!☆

6日に発売された、”うえやなぎまさひこのサプライズ”発の番組本
「車いすのパティシエ」。

番組の人気コーナー「10時のちょっといい話」で過去に紹介された作品の中から、
リスナーから反響の多かったものを厳選し、1冊の本にまとめました。

「車いすのパティシエ」(定価800円・税込)は、
東京・千葉・埼玉・神奈川のセブンイレブン、書店で絶賛発売中です。

■■■■■■■■■

「ありがとう 10万人の ご来場!」
(by 好き蔵)

■■■■■■■■■
【配信先アドレスの変更および解除はここから】
アドレス変更の場合は、ここで<古いアドレスを削除>ののち<新しいアドレスを登録>して下さい
■■■■■■■■■

3日・4日の2日間に亘って行われた「ラジオパーク2006」。
なんと10万人を越す方にご来場いただきました。

来ていただいた皆さんはどんな場面が印象的だったでしょうか?

「テープカット」「フアネスのステージ」「生アッコさん」・・・。

私、好き蔵は、エンディングで芝生ステージに集まった全員で行った
「3本胸ウーン締め!」に感動しました。

ラジオパーク最後のイベントとなった「ヤンピースフェス」。
この司会を務めたパッション屋良さんの呼びかけでやる事になったのですが、
みんな照れくさそうに”ウーン”と胸を叩いている姿が実に印象的でした。

それでは今回もお薦めの番組情報や番組以外のお得な情報等を、
私、馬好き蔵がご案内します。

「今週のヘッドライン」
【1】”とくダネ”発見!「小倉さんはミスター・ラジオパーソナリティ」
【2】Jリーグもいよいよ大詰め!!
【3】11月の携帯サービス「11月の携帯サービス「オフショット!ショットショット!」他」他
【4】12月1日(金)開催「アンサンブル・プラネタ コンサート2006」
【5】好き蔵のダブルスポット!