【2】今年もやります!「タッくん感謝祭2006」
━━━━━━━━
■8月5日(土)「福澤朗 ラヂオ☆スター リラックス」内

8月5日の「タッくんの日」を記念して、東京の法人タクシーで実施した
「タッくんメジャーリーグベースボールクイズ」にはたくさんのご応募をいただきました。

このクイズの抽選会の模様を、生中継でお送りします。

見事、ニューヨークでのMLB観戦ツアーに当選するのはどなたでしょうか?
あなたかも知れませんよ!お聴き逃しなく!!

■「塚越孝のおはよう有楽町」
8月5日(土)
午前5時-7時

5日の放送は、ゲストに南州太郎さんが登場します。

「森田健作さんの我らニッポン人」のコーナーでは、先週に引き続き”三條美紀”さんをお迎えし、
いよいよ公開の映画「I am 日本人」の魅力をお伝えします。

「健康かわら版」のコーナーは、家庭で低カロリー料理を作るための秘訣を、
ホテルパシフィック東京の料理長に伝授いただきます。

メールでの参加はこちら!
tuka@1242.com

■「イルカのミュージックハーモニー」
8月6日(日)
午前7時-9時

番組でハガキ・メールをご紹介した方へのプレゼント「オリジナルTシャツ」。
8月の色はシンプルな「ナチュラル」です。

エンディングプレゼントは、お部屋の空気をきれいにする「サンセベリア」。

ステキな音楽とうれしいプレゼントをお楽しみに!

メールでの参加はこちら!
iruka@1242.com

■ニッポン放送
「ショウアップナイター」
毎週火曜日〜日曜日
午後5時30分〜試合終了迄
 
「ショウアップナイター」は、その時最も話題のカードをフレキシブルに中継していきます。

メールでの参加は
89@1242.com


→【3】を読む
→今週のトップに戻る