【1】「好きです食う事しゃべる事」Kディレクターも手を焼く2人!
━━━━━━━━
このコーナーは、ニッポン放送の番組プロデューサーやディレクター、またパーソナリティの方に
生の声をお聞きするインタビューゾーン。

今回お話を聞いたのは、「CORN HEADと憲子のブロードバンド!ニッポン」
(木 午後6時-9時)担当のKディレクターです。

-「CORN HEADと憲子のブロードバンド!ニッポン」 はどんな番組ですか?
K「二人のフリートークが満喫できる番組です!」

-普段の冨田アナとCORNさんはどんな感じですか?
K「冨田アナは、ちょっとおっちょこちょいな所はありますけど、凄く考え方が前向きで、感受性に優れている。それによく人を観察していますね。

CORNさんは、見た目は怖く感じるんですけど、実際は本当気のいい青年で、とても優しくて、礼儀正しいし思いやりもある。
ここ最近にはない凄く性格のいい男性じゃないですか。
歌を唄う時はその性格は変わってしまいますけど、その姿は見ている方が惚れ惚れする程かっこいいですね!」

-番組を担当されてから印象的だった出来事は?
K「CORNさんがアルバムを発売した時に、テリー伊藤さんのコメントを事前に収録しておいて、番組中にそれをサプライズで流したんです。
その時、一瞬うるっと来ていたCORNの顔が忘れられません」

-感動とは逆に番組中に起こってしまったおもしろハプニングとか何かありましたか?
K「2人とも食べる事が本当に好きで、クリック大投票というコーナーで ”あなたの好きな麺は何ですか?”というアンケートを実施した時に、
コンビニでおそばとかうどんとかスパゲティを買ってきて机に置いておいたんですね。
そうしたら2人とも本番という事を忘れて食べる事に夢中になってしまいました。」

-これから番組でやっていきたい事は?
K「CORNさん行きつけのお店があって、そこでCORNさんと現在曲を有料配信しているアルトの生ライブをやって、
その模様をオンエアに出そうと現在は考えています」

-最後に読者へ熱いメッセージをお願いします
K「いつも番組を聴いてくださってありがとうございます。ちょっとした事でもいいのでメールをくださると凄く嬉しいです」

yo@lfx.jp

次回は、「ますだおかだのオールナイトニッポン」(金 深夜1時-3時)の担当ディレクターが登場!
7月から担当になったばかりの新任ディレクターが語る「ますださんのイイところ」と「おかださんのヘンなところ」とは?

→【2】を読む
→今週のトップに戻る