おまけ
━━━━━━━━
◆メールをご紹介しましょう。

由枝さん
「2月5日の日曜日朝6時に、長男(市民ランナー)が大会に出かけて、 6時半に次男(必殺遊び人)が帰って来ました。 まだまだ子育て?真っ最中です。」

☆まっ、なんて対照的な長男さんと次男さんなんでしょ。 同じ朝6時台でも、それぞれの生活がありますね。


晶子さん
「初めまして。ヒロミンさんのメ―ルいつも楽しみにして読んでいます。 オリンピックはとても注目してますね。日本の選手頑張って欲しい!」

☆私は、オリンピック大好きなんですよ。みんなメダル!メダル!と 騒いでいますが、まずオリンピックに参加できることが素敵なことですよね。 今回、ボブスレーの選手が参加できることが出来て本当に良かったと思います。 日本選手、精一杯頑張って欲しいと思います。


まちゃぼっちさん
「ヒロミンさんさん、こんにちは。 いつも明るい方は、とても魅力的だと思うんですよね。素敵な笑顔の方と 一緒にいると、その場の雰囲気まで華やかになるな、なんて感じています。 「まちゃぼっち」も、なるべくいつも笑顔でいたいな、と思っているのですが、 仕事で失敗してしまったり、悩みごとがあると、気持ちが沈んでしまうことが あるんですよね。 笑顔は、減らないし、周りの人も、気持ち良い気分になりますよね。 ヒロミンさんは、笑顔について、どう思われますか?」

☆笑顔は大切ですね。苦しいときや悲しいときも、笑顔を忘れずにいれば 悩みなんかどっか行っちゃうと思います。私も出来るだけ笑顔を忘れずにいたい と思っています。笑い皺が出来ても、気にしない、気にしない?!


覚司さん
「ヒロミンさん、こんにちは。。。いつも楽しく拝見してます。
去年のバレンタインデーに、今の彼女Sに告られました。 チョコを渡され、「一生懸命作ったから…食べて。」と言われました。 本命チョコは初めての僕は、大喜びで家に帰り、急いで開けてみると ………あぁぁぁ???
あからさまに「近所のお店で買いました」的なチョコでした(涙) めっちゃヘコんで「もう誰も信じねぇぇぇ(怒)」と暴れていたら、 携帯にメールが来ました。
友達Uからで「ヤベェ……S(←彼女の名前)にチョコ貰ったぁ。 "義理やから"とか言ってたけど…手作りやわ。あいつ絶対、俺に惚れてるよな?」と。
結局、「多分、間違いじゃ?」とは言えず……勘違いしたU君は告白し、 即、振られたそうです。 後々、彼女に聞いてみたら…「一緒の袋でラッピングしたから、わからなくなった。 よくある事だよ。」と言ってました(ホントにあるのかよ??と疑問でしたが。) ヒロミンさんも本命と義理を渡す時は気をつけて下さい。 (個人的には"ありえない事"だと思いますが。笑)
それにしても、「上手いこと引っ掛かってくれたなぁ」と、U君には感謝してます。」

☆そりゃU君、ちょっとかわいそうだね。しかし、彼女おもしろい子だね。 私だったら、まず本命と義理チョコでは大きさが違うしラッピングも変えますね。 絶対、間違えないよー。


沢山楽しいメールありがとうございます。う〜ん、紹介しきれなく て残念!採用できなかった方、ごめんなさい。次回も身の周りの出 来事などお知らせくださいね。楽しみにしています!ホントだよ。 ふつおた大歓迎!
採用させていただいた方には、あなたのお供に絶品! 「LF特製ボールペン」をプレゼントします。ヒロミン。

※メールマガジンに寄せられたご感想などは、マガジン内で 掲載される可能性があることを、あらかじめご了承ください。

━━━━━━━━
→編集後記に戻る

→今週のトップに戻る