________
1242 きいとこっ! Vol.123
2006.2.12(SUN)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■■■■■■■■■
トリノに今夜も眠れナイト!
■■■■■■■■■
★Ez webご利用のみなさんへ。 携帯版「1242 きいとこっ!」の配信遅れについて/バックナンバーを用意します。

【配信先アドレスの変更および解除はここから】
アドレス変更の場合は、ここで<古いアドレスを削除>ののち<新しいアドレスを登録>して下さい。
■■■■■■■■■
・・<PR>・・・・・・・・・
◆無料セミナー『安心な不動産投資は、安全なマンション選びから』◆
2月25日の土曜日、横浜駅徒歩1分のスルガ銀行ドリームプラザ横浜に 一級建築士の新田 繁氏(ファーストビジネス且謦役)を招き、 耐震・建築構造の基礎知識についての講演、その後マンション経営に ついての理解を深めていただきます。
参加は無料、13:00開場13:30開演となっております。
詳しい内容はHPをご覧ください。
http://www.yoko.co.jp/seminar/20060225event.html
・・・・・・・・・<PR>・・

お元気ですか。ヒロミンです。
今週の火曜日ですよ。バレンタインデー。 女性のみなさん、準備はいいですか?男性のみなさんも準備はいいですか?
日本では、1年で一番チョコレートが飛び交う日ですね。 チョコは、夏よりも冬の方が購買が増えるそうです。バレンタインの影響も あると思いますが、チョコレートは28度を越えると溶けてしまうそうですよ。 やはり、寒い冬にチョコレートは似合うんですね。
寒いといえば、今日もまたまた強い寒気が入って大変寒い1日となりそうです。 が、2月14日の天気予報は、チョコも溶けるほど(?)暖かくなるとか。 まさか、28度を超えることはありませんが、バレンタインデーは、 想い焦がれる乙女の心がチョコをも溶かす温かな1日にさせるんでしょうか。
一方、春一番も吹きそうだと予報されています。 こうなると、そろそろ花粉情報も気になるところ。今年は、花粉の量が 少ないといわれていますが、年中行事のように悩まされている方。 そろそろこちらの方も対策準備をしておいたほうがよさそうですよ。

そして、始まりましたね。トリノ冬季オリンピック。 トリノと日本の時差は8時間。日本では、ぐっすりお休みの時間に トリノでは熱い戦いが行なわれています。やはり、オリンピックはLIVEで 見たいものですが、観戦もスケジュール調整が必要かも知れませんね。
ニッポン放送では、たった一人でトリノに乗り込んだ石黒アナの オリンピック奮闘レポートをお楽しみに。

さて、メールをご紹介しましょう。
夢見るまりこさん「あまりメル友を作らない私にとって、ヒロミンさんの 話しかけメールは、とても楽しみです。「おっ、来たな」がココロの感想です。 三寒四温対策には、ヒロミンさんのメルマガが待ち遠しい、近頃の私です。 それではまた。夢見るまりこ(エバグリを楽しく拝聴しているおばさんより)」

☆まりこさん、今週も届きましたか?ヒロミンからのメールです。
エバーグリーンをご愛聴いただきありがとうございます。アンコーさんの おしゃべりは、なんだか「ほっ」とするものがありますよね。 それと、選曲がまたGOOD。最近CMでもリバイバルされている70年代、 80年代の音楽って今聴いてもいいよね〜。
まりこさん、まだまだ寒い日が続きますから、体調にはお気をつけて くださいね。あっ、それと寝不足にもお気をつけて。
「LF特製ボールペン」をお送りします。

それでは早速、参りましょう!
READY GO!!今週のニッポン放送のメニューは・・・


NEW"【ニッポン放送Podcasting STATION今週の一押し!】
【1】ニッポン放送「メルマガ週替わり定食!」・・サッカー中継
【2】昼の番組一挙紹介!・・テリーさんが巨人キャンプに!
【2】昼の番組一挙紹介!今週末
【3】夜の番組一挙紹介!・・新妻の辺見えみりに直撃の昇太!
【4】2月の携帯サービス・・テリーさん「俺のバイク」着ラジオ
【5】インターネット放送・・2/14はバレンタイン特集
【6】『イーオン・フラックス』試写会/春の南紀クルーズ/ファンタシアター
★編集後記(クイズもあるよ!)