【2】昼の番組一挙に紹介!今週末
━━━━━━━
土曜AM5:00-7:00「塚越孝のおはよう有楽町」
★2/18(土)
トリノオリンピックが開幕! 受験生もいよいよ決戦真っ只中! 頑張る人を心から応援します。
今度の放送は・・・ ゲストにトワエモアの白鳥英美子さんが登場です。
グリーンジャンボ宝くじの当たる「サウンドクイズおっとどっこい」 あなたも一攫千金のチャンスです。 土曜朝5時から放送中!是非お聴き下さい!!

tuka@1242.com


土曜AM15:00-17:00「うえちゃん・山瀬の涙の電話リクエスト」
2/18(土)
基本テーマ「涙のリクエスト」。
感動した、腹が立った、悲しかった、痛かった、など、 あなたの涙のエピソードに、今一番聴きたい曲のリクエストを添えて 参加してください。
おいしい・うれしいプレゼントをご用意して、あなたからのリクエスト、 お待ちしていますよ。

namida@1242.com

★金曜夜の「京都おしゃべり茶屋」は大蔵流狂言師・茂山千三郎さんがゲスト。 ユニークな活動についてうかがいます。

★今夜の「有楽町アニメタウン」は久しぶりにヨッピーと理恵ちゃんの ガチンコ勝負!?
ラジオドラマ「満月街」も佳境に入り、ますます聴きのがせません。 バレンタインデーも近いしね!
 

日曜7:00-9:00「イルカのミュージックハーモニー」
★2/19(日)
フォーク・ニューミュージックの名曲をのんびりとお届けする 『イルカのミュージックハーモニー』。

新コーナー「あの頃の僕は…」
あなたの青春時代の甘酸っぱい、もしくは「若かったなー」と思うような エピソードを(成功・失敗・恋愛)ご紹介します。そして、 今の自分から、当時の自分に向けて、ひと言声をかけてあげて下さい。 (イルカさんがあなたの代わりに叫びます)
あなたのエピソードと「叫び」お待ちしております。

さらに、2月26日(日)の「ミュージックハーモニー」は 『中島みゆきベストコレクション〜「時代」から「地上の星」まで〜』 と題して、中島みゆきさんの名曲を、 アナタのリクエストで特集します。 当時のエピソードと、曲のリクエストを大募集です。

番組では、アナタからのリクエスト曲・エピソードを募集しています。 宛先は…
〒100-8439 ニッポン放送『イルカのミュージックハーモニー』
『リクエストor中島みゆき』の係りまで、メールの方は、
iruka@1242.com
短いエピソードを添えてお送りください。

★採用させて頂いた方には、番組特製ハートフル・タオルと ケータイ料金のプリペイドカード・ドコモのモバイラーズチェック 3000円分をお送りします。

★イルカさんからのお知らせ イルカさんと、パパ・保坂俊雄さんでジャズのスタンダードナンバーを 集めたアルバムを作りました!
タイトルは『Any Key OK!!』
クラウンレコードから発売中です!
----------------
→【3】を読む
→今週のトップに戻る