【2】昼の番組一挙に紹介!今週末
━━━━━━━
土曜AM5:00-7:00「塚越孝のおはよう有楽町」
★2/11(土)
トリノオリンピック開幕直後の今度の放送は、 ゲストに元フィギュアスケート選手”渡辺絵美”さんが登場です。 番組内では現地からのレポートもあります。
もちろん宝くじの当たる「サウンドクイズおっとどっこい」など、 いつものコーナーもしっかりお送りします。今週もお楽しみに!

tuka@1242.com


土曜AM15:00-17:00「うえちゃん・山瀬の涙の電話リクエスト」
2/11(土)
R子です。 テーマは前回と一緒!「今、何してますか?」 建国記念の日、いかがお過ごしでしょうか? お休み?それともやっぱり仕事?あなたの今、教えてください。
ご紹介の方にはもれなく、新鮮野菜をいつもご提供くださっている JAちばみどりさんからのおいしいアレを5キロ、プレゼントします。 先々週のネギ5キロにつづいて・・・お楽しみに!参加してくださいね。
リクエスト、お待ちしています。
namida@1242.com
★金曜夜、「京都おしゃべり茶屋」は引き続き歌舞伎役者の市川右近さんを ゲストに迎えます。右近流京都論、うかがっちゃいます。

★水曜夜、「ラジオ京都物語」は京都からお届けする、 究極の癒し系プログラム!ですよ。

★今夜の「有楽町アニメタウン」 ヨッピー復活!理恵ちゃんの親友・野川さくらちゃんが 大人の事情で出演時間限定の登場!聞き逃さないでくださいね。
 

日曜7:00-9:00「イルカのミュージックハーモニー」
★2/12(日)
フォーク・ニューミュージックの名曲をのんびりとお届けする 『イルカのミュージックハーモニー』。
まだまだ寒い季節ですが、 くれぐれも風邪・インフルエンザには御注意を…
この時期、今の季節に聴きたい名曲を満載してお送りしています。

そして、新コーナーが始まりました。 タイトルは「あの頃の僕は…」
あなたの青春時代の甘酸っぱい、もしくは「若かったなー」と思うような エピソードを(成功・失敗・恋愛)ご紹介します。そして、 今の自分から、当時の自分に向けて、ひと言声をかけてあげて下さい。 (イルカさんがあなたの代わりに叫びます)
あなたのエピソードと「叫び」お待ちしております。

さらに、2月26日(日)の「ミュージックハーモニー」は 『中島みゆきベストコレクション〜「時代」から「地上の星」まで〜』 と題して、中島みゆきさんの名曲を、 アナタのリクエストで特集します。 当時のエピソードと、曲のリクエストを大募集です。

番組では、アナタからのリクエスト曲・エピソードを募集しています。 宛先は…
〒100-8439 ニッポン放送『イルカのミュージックハーモニー』
『リクエストor中島みゆき』の係りまで、メールの方は、
iruka@1242.com
短いエピソードを添えてお送りください。

★採用させて頂いた方には、番組特製ハートフル・タオルと ケータイ料金のプリペイドカード・ドコモのモバイラーズチェック 3000円分をお送りします。

★イルカさんからのお知らせ イルカさんと、パパ・保坂俊雄さんでジャズのスタンダードナンバーを 集めたアルバムを作りました!
タイトルは『Any Key OK!!』
クラウンレコードから発売中です!
----------------
→【3】を読む
→今週のトップに戻る