【2】昼の番組一挙に紹介!今週末
━━━━━━━
土曜AM5:00-7:00「塚越孝のおはよう有楽町」
★2/5(土)
毎週土曜・朝5時から元気に放送中 「塚越孝のおはよう有楽町」の主なメニューを紹介。
1.毎週素敵なプレゼントがある! →「今週のプレゼント」
2.有名スポーツ選手のヒューマンストーリーが聴ける! →「スポーツの魂」
3.音当てクイズに答えると、宝くじが当たるチャンス! →「サウンドクイズおっとどっこい」
4.有名人・著名人に朝から生電話! →「ハツラツ人生オン&オフ」!
2時間の中に中身がぎっしり。聞き応えあり!!! もちろん旬な情報もお伝えします。是非お聴き下さい。

tuka@1242.com


土曜AM15:00-17:00「うえちゃん・山瀬の涙の電話リクエスト」
★2/5(土)
R子です。 テーマは「今、何してますか?」
春分の日の4日、いかがお過ごしでしょうか? 春らしく・・・の方、春なのに・・・の方、あなたの今、教えてください。
ご紹介の方にはもれなく「重くて持って帰るのは大変だから、 届けてくれるなら最高!いつもあると便利なのよね」の おいしいアレをプレゼントする予定。お楽しみに!参加してくださいね。
リクエスト、お待ちしています。
namida@1242.com
★金曜夜、「京都おしゃべり茶屋」は 歌舞伎役者の市川右近さんをゲストに迎え、小学校三年生のとき 初舞台を踏んだ、京都南座の想い出をうかがいます。 右近さんてイイ男!ほれぼれ〜のR子です。

★水曜夜、「ラジオ京都物語」はKBS京都の制作ですが、 実はR子がプロデューサーをつとめています。 今週リスナーの方から「パーソナリティは何という方ですか? ステキな方ですね」とのお電話、いただきました。 パーソナリティは、同性のR子から見てもうっとりの 女優・緒川たまきさんです。 もし、まだ聴いてないよ〜という方も、是非1度お聴きなってください、 究極の癒し系ですよ。

★さて、ご心配の今夜の「有楽町アニメタウン」 ヨッピーのインフルエンザは治ったか? 不安いっぱいの田中理恵ちゃんをラジオの前から応援してください。 ガンダムファンつながりのDJ・SINJIさんがヨッピーとの対決を 楽しみにゲストでいらしてくれる予定でしたが・・・ 今夜のあに〜たん、聴き逃せません。
 

日曜7:00-9:00「イルカのミュージックハーモニー」
★2/6(日)
フォーク・ニューミュージックの名曲をのんびりとお届けする 『イルカのミュージックハーモニー』。
2006年も2月になりますね。 まだまだ寒い季節ですが、 くれぐれも風邪には御注意を… この時期、今の季節に聴きたい名曲を満載してお送りしています。

そして、新コーナーが始まりました。 タイトルは「あの頃の僕は…」
あなたの青春時代の甘酸っぱい、もしくは「若かったなー」と思うような エピソードを(成功・失敗・恋愛)ご紹介します。そして、 今の自分から、当時の自分に向けて、ひと言声をかけてあげて下さい。 (イルカさんがあなたの代わりに叫びます)
あなたのエピソードと「叫び」お待ちしております。

さらに、2月26日(日)の「ミュージックハーモニー」は 『中島みゆきベストコレクション〜「時代」から「地上の星」まで〜』 と題して、中島みゆきさんの名曲を、 アナタのリクエストで特集します。 当時のエピソードと、曲のリクエストを大募集です。

番組では、アナタからのリクエスト曲・エピソードを募集しています。 宛先は…
〒100-8439 ニッポン放送『イルカのミュージックハーモニー』
『リクエストor中島みゆき』の係りまで、メールの方は、
iruka@1242.com
短いエピソードを添えてお送りください。

★採用させて頂いた方には、番組特製ハートフル・タオルと ケータイ料金のプリペイドカード・ドコモのモバイラーズチェック 3000円分をお送りします。

★イルカさんからのお知らせ イルカさんと、パパ・保坂俊雄さんでジャズのスタンダードナンバーを 集めたアルバムを作りました!
タイトルは『Any Key OK!!』
クラウンレコードから発売中です!
----------------
→【3】を読む
→今週のトップに戻る