【2】昼の番組一挙に紹介!今週末
━━━━━━━
土曜AM5:00-7:00「塚越孝のおはよう有楽町」
★1/21(土)
まだまだ朝は寒い。それでも元気な生放送! 次回のゲストは山本潤子さんです。 番組では、朝の様子を電話でレポートしてくれる方を大募集中! 散歩中、釣りやゴルフに向かう途中、早朝から仕事中など、 朝ならではのレポートをお待ちしています。 土曜のスタートは「塚越孝のおはよう有楽町」で!!

tuka@1242.com


土曜AM15:00-17:00「うえちゃん・山瀬の涙の電話リクエスト」
★1/21(土)
R子です。テーマは「涙のリクエスト」
うれしくて、悲しくて、おかしくて、悔しくて、辛くて、痛くてなどなど、 涙が出ちゃった、あるいは出そうな体験、おしえてください。 1月も半ばを過ぎ、今年初めての涙、というのもあるかと思います。
1月はマンスリープレゼントで白元の立体ホッカイロが抽選で20名に当たるほか、 ご紹介させていただいた方全員にも、スペシャルなプレゼントを ご用意していますよ〜まずはリクエストで参加してください。

namida@1242.com
★金曜20時30分の京都おしゃべり茶屋。
おとといはパーソナリティ増田みのりアナウンサーが振り袖姿、 ゲストの山村紅葉さんがもその名も紅葉柄のお着物姿とあでやかにお送りしました。 20日は再び山村紅葉さんにご登場いただき、ミステリー作家の女王と呼ばれた 偉大なお母さま・山村美沙さんの思い出を語っていただきます。 お聴きのがしなく!
ところで今夜の有楽町アニメタウンは特務宇宙戦艦アニタンに飯塚雅弓さんが いよいよ登場します。 新たな展開を迎えたアニタン、是非チェックしてくださいね。
 

日曜7:00-9:00「イルカのミュージックハーモニー」
★1/22(日)
フォーク・ニューミュージックの名曲をのんびりとお届けする 『イルカのミュージックハーモニー』。
本当にこの冬は寒いですね…お鍋などで温まりながら、 しっかりうがい・手洗いをして、風邪などひきませんように…
この時期、今の季節に聴きたい名曲を満載してお送りしています。

そして、前回から新コーナーが始まりました。 タイトルは「あの頃の僕は…」
あなたの青春時代の甘酸っぱい、もしくは「若かったなー」と思うような エピソードを(成功・失敗・恋愛)ご紹介します。そして、 今の自分から、当時の自分に向けて、ひと言声をかけてあげて下さい。 (イルカさんがあなたの代わりに叫びます) あなたのエピソードと「叫び」お待ちしております。

番組では、アナタからのリクエスト曲・エピソードを募集しています。 宛先は…
〒100-8439 ニッポン放送『イルカのミュージックハーモニー』
『リクエスト』の係りまで、メールの方は、
iruka@1242.com
短いエピソードを添えてお送りください。

★採用させて頂いた方には、番組特製ハートフル・タオルと ケータイ料金のプリペイドカード・ドコモのモバイラーズチェック 3000円分をお送りします。

★イルカさんからのお知らせ イルカさんと、パパ・保坂俊雄さんでジャズのスタンダードナンバーを 集めたアルバムを作りました!
タイトルは『Any Key OK!!』
クラウンレコードから発売中です!
----------------
→【3】を読む
→今週のトップに戻る