【2】昼の番組一挙に紹介!今週末
━━━━━━━
土曜AM5:00-7:00「塚越孝のおはよう有楽町」
★1/14(土)
土曜の朝は「塚越孝のおはよう有楽町」 今週のゲストはスターダスト・レビューの根本要さんです。
「サウンドクイズおっとどっこい」では今年も宝くじを大放出中! 奥様に嬉しいプレゼントもあります。(さぁ何でしょう?) 土曜朝5時はAM1242kHzで・・・

tuka@1242.com


土曜AM15:00-17:00「うえちゃん・山瀬の涙の電話リクエスト」
★1/14(土)
R子です。1月は毎週お耳にかかれる「うえちゃん山瀬の涙の電話リクエスト」 テーマは「今、何してますか?」
寒かったお正月、風邪をひいて予定キャンセル、週末にリベンジよ! という方、お正月帰省して、子供はお年玉でリッチに、 親はお年玉ですってんてん・なぜに親戚が多いの〜?という方、 いろいろな週末を過ごしていらっしゃると思います。 聴きたい曲とともに教えてください。
参加賞(ご紹介の方全員にプレゼントするの)は、 「JAちばみどりさんの新鮮野菜(くだものかも・・・現在お願い中)」 マンスリープレゼントとして毎週20名に白元さんの立体ホッカイロもあたります。 ご参加、お待ちしています。

namida@1242.com
★金曜夜の「京都おしゃべり茶屋」は13・20日の2週に渡って 2時間サスペンスの最多出演記録更新中・山村紅葉さんが登場します。

★今夜の有楽町アニメタウンは、 オリジナルストーリー「特務宇宙戦艦アニタン」渾身の総集編を放送! お聴きのがしなく。
 

日曜7:00-9:00「イルカのミュージックハーモニー」
★1/15(日)
フォーク・ニューミュージックの名曲をのんびりとお届けする 『イルカのミュージックハーモニー』。
本当にこの冬は寒いですね…お鍋などで温まりながら、 しっかりうがい・手洗いをして、風邪などひきませんように…
この時期、今の季節に聴きたい名曲を満載してお送りしています。

そして、今週から新コーナーが始まります。
タイトルは「あの頃の僕は…」
あなたの青春時代の甘酸っぱい、もしくは「若かったなー」と思うような エピソードを(成功・失敗・恋愛)ご紹介します。そして、 今の自分から、当時の自分に向けて、ひと言声をかけてあげて下さい。 (イルカさんがあなたの代わりに叫びます)
あなたのエピソードと「叫び」お待ちしております。

番組では、アナタからのリクエスト曲・エピソードを募集しています。 宛先は…
〒100-8439 ニッポン放送『イルカのミュージックハーモニー』
『リクエスト』の係りまで、メールの方は、
iruka@1242.com
短いエピソードを添えてお送りください。

★採用させて頂いた方には、番組特製ハートフル・タオルと ケータイ料金のプリペイドカード・ドコモのモバイラーズチェック 3000円分をお送りします。

★イルカさんからのお知らせ イルカさんと、パパ・保坂俊雄さんでジャズのスタンダードナンバーを 集めたアルバムを作りました!
タイトルは『Any Key OK!!』
クラウンレコードから発売中です!

■1/9(月・祝)13:00〜14:00放送
『イルカのミュージックハーモニー 成人の日スペシャル  家族のアルバム』もお楽しみに!

----------------
→【3】を読む
→今週のトップに戻る