【2】昼の番組一挙に紹介!今週末
━━━━━━━
土曜AM5:00-7:00「塚越孝のおはよう有楽町」
★1/7(土)
明けましておめでとうございます。 今年も益々勢いを付けての生放送!!
ゲストは女流落語家「露の都」さんです。
宝くじが当たるチャンス!「サウンドクイズおっとどっこい」も もちろんやります。
新年1発目の放送は、1月7日(土)朝5時から。お楽しみに!!

tuka@1242.com


土曜AM15:00-17:00「うえちゃん・山瀬の涙の電話リクエスト」
★1/7(土)
1月は毎週放送できそうでご機嫌なR子です。 7日のテーマは「2006正月事件簿」
お正月のできごとを教えていただきつつ、お聴きになりたい曲の リクエストにお応えします。 本年もよろしくお願いします。
1月はなんと!マンスリープレゼントを企画! 毎週20名さまに心も身体もあったまるホットな一品をお贈りします、 こちらもお楽しみに!
リクエスト、お待ちしています。

namida@1242.com
 

日曜7:00-9:00「イルカのミュージックハーモニー」
★1/8(日)
明けましておめでとうございます! 『イルカのミュージックハーモニー』。 今年もフォーク・ニューミュージックの名曲を のんびりとお届けしていきます。
8日が2006年最初の放送です。

寒い日が続きますが、しっかりうがい・手洗いをして、 風邪などひきませんように…

この時期、今の季節に聴きたい名曲を満載してお送りしています。

番組では、アナタからのリクエスト曲・エピソードを募集しています。 宛先は…
〒100-8439 ニッポン放送『イルカのミュージックハーモニー』
『リクエスト』の係りまで、メールの方は、
iruka@1242.com
短いエピソードを添えてお送りください。

★採用させて頂いた方には、番組特製ハートフル・タオルと ケータイ料金のプリペイドカード・ドコモのモバイラーズチェック 3000円分をお送りします。

★イルカさんからのお知らせ イルカさんと、パパ・保坂俊雄さんでジャズのスタンダードナンバーを 集めたアルバムを作りました!
タイトルは『Any Key OK!!』
クラウンレコードから発売中です!

----------------
→【3】を読む
→今週のトップに戻る