【2】昼の番組一挙に紹介!今週末
━━━━━━━
土曜AM5:00-7:00「塚越孝のおはよう有楽町」
★12/31(土)
いよいよ今年最後の放送。
大晦日も大賑わい。ゲストに安田大サーカスが登場!
宝くじが当たる「サウンドクイズおっとどっこい」も通常営業!
皆さんも早起きして、今年最後の日の出を迎えましょう。

tuka@1242.com


土曜AM15:00-17:00「うえちゃん・山瀬の涙の電話リクエスト」
★12/31(土)
ラジオチャリティミュージックソンでは、うえちゃん山瀬ペアが 「声の図書」で大活躍することになりました。 完成した作品は日本点字図書館を通じて、全国59の拠点から、 目の不自由な方に貸し出されます。 一人でも多くの子供たちがうえちゃんとまみちゃんの朗読で 読書を楽しんでくれること、スタッフ一同願っています。

さて、次の放送はもう、大晦日・31日です。
「2005 私の涙大賞」と題して今年1番のあなたの涙を教えてください。 リクエストをご紹介したかたにはもちろん、残念ながらご紹介できなかった方 からは抽選で、合計70名さまにプレゼント!
ブルボンさんご提供の「ラッセン・オリジナルサブレー」3150円の 詰め合わせ缶(缶もステキ!ラッセンですから・・・)です。
事前にいただいているリクエストも、当日大晦日の喧騒の中メールを くださった方も全て有効!抽選で70名は、確率高いですよ。 匿名やペンネームでのリクエストの方も、 ご住所、お名前、電話番号を必ず書いて参加してください。 リクエスト、お待ちしています。

namida@1242.com
★金曜夜20時30分からの「京都おしゃべり茶屋」は、 お琴の弾き語りをするシンガーソングライター・真依子さんがゲスト。 ステキな演奏もお楽しみに。
★今夜、日曜夜は「有楽町アニメタウン」元旦は飯塚雅弓さん (かすみちゃ〜ん)がゲスト。 ここで一句、よっぴーや両手に花のお正月(お粗末)
  

日曜7:00-9:00「イルカのミュージックハーモニー」
★1/1(日)
「初日の出!笑福亭鶴光の落語でおめでとう!」の為お休みです
★イルカさんからのお知らせ
イルカさんと、パパ・保坂俊雄さんでジャズのスタンダードナンバーを 集めたアルバムを作りました!
タイトルは『Any Key OK!!』
クラウンレコードから発売になりました!是非聴いてみてください。

----------------
→【3】を読む
→今週のトップに戻る