【2】昼の番組一挙に紹介!今週末
━━━━━━━
土曜AM5:00-7:00「塚越孝のおはよう有楽町」
★12/24(土)
クリスマスイブの朝はきっとワクワクです。 今週のゲストは芹洋子さんです。
プレゼントには貰ってうれしいお正月の商品を! 土曜朝5時からの塚越孝のおはよう有楽町です。

tuka@1242.com


土曜AM15:00-17:00「うえちゃん・山瀬の涙の電話リクエスト」
★12/24(土)
いよいよ今度の土曜日はミュージックソン。
うえちゃん山瀬ペアはもちろんいつもの時間くらいに登場します。 次の放送はもう、大晦日・31日です。
この日は「2005 私の涙大賞」と題して今年1番のあなたの涙を おしえていただきたいと思います。笑った、怒った、痛かった、 感動した、悔しかった・・・そんな出来事に、聴きたい曲の リクエストを添えてお寄せください。
リクエストは早めに、できれば12月27日くらい(笑)までに、 お寄せください、よろしくお願いいたします。
ご紹介させていただいた方にはもちろん!プレゼントもご用意・・・ これからします! リクエスト、お待ちしています。

namida@1242.com


日曜7:00-9:00「イルカのミュージックハーモニー」
★12/25(日)
「イルカのミュージックハーモニー」はお休みですが、 「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」に イルカさんもゲストで登場の予定です。お楽しみに。
★イルカさんからのお知らせ
イルカさんと、パパ・保坂俊雄さんでジャズのスタンダードナンバーを 集めたアルバムを作りました!
タイトルは『Any Key OK!!』
クラウンレコードから発売になりました!是非聴いてみてください。

----------------
→【3】を読む
→今週のトップに戻る