【2】昼の番組一挙に紹介!今週末
━━━━━━━
土曜AM5:00-7:00「塚越孝のおはよう有楽町」
★12/17(土)
毎週土曜、素敵な朝をお送りしている「塚越孝のおはよう有楽町」 今週は更に素敵にお送りします。
ゲストは”蘭ちゃん”。伊藤蘭さんさんが登場です。
音当てクイズ「サウンドクイズおっとどっこい」!は、 年末ジャンボ宝くじが当たるラストチャンス!!
この他にも、もらって嬉しい、食べて美味しいプレゼントをドーンとご用意。 12月17日土曜・朝5時から「塚越孝のおはよう有楽町」お聴きのがしなく。

tuka@1242.com


土曜AM15:00-17:00「うえちゃん・山瀬の涙の電話リクエスト」
★12/17(土)
「アッコ・徳光 ラジオ紅白歌合戦」放送のため「涙の電話リクエスト」 は残念ながらお休みさせていただきます。
16時50分から「童話の花束」で登場しますので、聴きそびれないよう、 ラジオは朝から晩まで、常に、いつでも(しくこい?)、 ニッポン放送を聴いていてくださいね。
そして、昨日(10日)の放送でご案内したとおり、 次の放送はもう、大晦日・31日になります。 この日は「2005 私の涙大賞」と題して今年1番のあなたの涙を おしえていただきたいと思います。 笑った、怒った、痛かった、感動した、悔しかった・・・そんな出来事に、 聴きたい曲のリクエストを添えてお寄せください。
当日は大晦日の午後、たいへんお忙しい時間帯ですので、 当日のリクエストはお受けしません・・・ということは・・・お察しください。
12月27日くらい(笑)までに、お寄せくださいね、よろしくお願いいたします。 ご紹介させていただいた方にはもちろん!プレゼントもご用意 ・・・これからします! リクエスト、お待ちしています。

namida@1242.com

★今夜の「有楽町アニメタウン」は来週の大型補給について大発表します! こちらもお聴きのがしなく。

日曜7:00-9:00「イルカのミュージックハーモニー」
★12/18(日)
『冬のアリス・ベストコレクション〜「冬の稲妻」から「昴」まで〜』 と題して、アリス・谷村新司さん・堀内孝雄さんの名曲を、 アナタのリクエストで特集します。
当時のエピソードと、アリス(ソロも可です)の 曲のリクエストを大募集です。
リクエストの宛先は、
〒100-8439 ニッポン放送『イルカのミュージックハーモニー』 『リクエストorアリス』の係りまでの係りまで
メールの方は、
iruka@1242.com
短いエピソードを添えてご応募下さい。

★採用させて頂いた方には、番組特製の ハートフル・タオルとケータイ料金のプリペイドカード ドコモのモバイラーズチェック3000円分をお送りします。

★イルカさんからのお知らせ
イルカさんと、パパ・保坂俊雄さんでジャズのスタンダードナンバーを 集めたアルバムを作りました!
タイトルは『Any Key OK!!』
クラウンレコードから発売になりました!是非聴いてみてください。

----------------
→【3】を読む
→今週のトップに戻る