【2】昼の番組一挙に紹介!今週末
━━━━━━━
土曜AM5:00-7:00「塚越孝のおはよう有楽町」
★12/3(土)
まもなく師走。慌ただしい日々の中、土曜の朝はのんびり行きましょう。 今週のゲストは平尾昌晃さんです。
年末ジャンボが抽選で当たる「サウンドクイズおっとどっこい」も大盛況。 みなさんも音当てクイズに挑戦してください。 土曜の朝5時は「塚越孝のおはよう有楽町」で!!

tuka@1242.com


土曜AM15:00-17:00「うえちゃん・山瀬の涙の電話リクエスト」
★12/3(土)
「涙の電話リクエスト」は16時〜17時の1時間濃縮Ver. メールとFAX(当日のみ)で受け付けます。
短期決戦(笑)ですから、先手必勝!ということで、 コレが聴きたい!という曲のリクエスト、メールしてください。 濃縮しても、プレゼントは健在!こちらもお楽しみに!

R子担当「京都おしゃべり茶屋」は金曜20時30分から。 2日に登場するお客さまは・・・ラグビー元日本代表・大八木淳史さん。 なんと!京都のにある大八木さんの母校で、待ち合わせしているんです。 京都から、古都の香りと共にお届けします。 どちらもお聴きのがしなきよう、よろしくお願いします。

リクエストはこちらまで
namida@1242.com


日曜7:00-9:00「イルカのミュージックハーモニー」
★12/4(日)
フォーク・ニューミュージックの名曲をのんびりとお届けする 『イルカのミュージックハーモニー』。
12月、師走突入です! 今年もいよいよあと1ヶ月。早いですねぇ… 何かと忙しい年末、 しっかりうがい・手洗いをして、風邪などひきませんように…
この時期、今の季節に聴きたい名曲を満載してお送りしています。
そして、再来週、12月18日(日)の「ミュージックハーモニー」は 『冬のアリス・ベストコレクション〜「冬の稲妻」から「昴」まで〜』 と題して、アリス・谷村新司さん・堀内孝雄さんの名曲を、 アナタのリクエストで特集します。
当時のエピソードと、アリス(ソロも可です)の 曲のリクエストを大募集です。
リクエストの宛先は、
〒100-8439 ニッポン放送『イルカのミュージックハーモニー』 『リクエストorアリス』の係りまでの係りまで
メールの方は、
iruka@1242.com
短いエピソードを添えてご応募下さい。

★採用させて頂いた方には、番組特製の ハートフル・タオルとケータイ料金のプリペイドカード ドコモのモバイラーズチェック3000円分をお送りします。

----------------
→【3】を読む
→今週のトップに戻る