【2】昼の番組一挙に紹介!今週末
━━━━━━━
土曜AM5:00-7:00「塚越孝のおはよう有楽町」
★11/26(土)
あともう少しで師走に突入。慌ただしい日々が始まりますが、 土曜の朝はのんびり行きましょう。
今週はゲストにマイク真木さんが生登場です。 早起き族リスナーの朝イチレポートコーナー「朝からわくわく隊」も大好評!!! 「サウンドクイズおっとどっこい」のコーナーでは 年末ジャンボ宝くじが当たるチャンス。 今週もお楽しみに!

tuka@1242.com


土曜AM15:00-17:00「うえちゃん・山瀬の涙の電話リクエスト」
★11/26(土)
26日は「うえちゃん山瀬の涙の電話リクエスト」は残念ながらお休みです。 Jリーグラジオ、聴いてください。 次のオンエアはもう12月!早いですねぇ(しみじみ)。 12月3日、お耳にかかります。 それまでの間はメールでのリクエスト、お受けしています。
さて、R子担当の「京都おしゃべり茶屋」増田みのりアナウンサーが ゲストと楽しくおしゃべりしていますが、25日のゲストは先週に引き続き 歌手・石川さゆりさん!こちらも是非聴いてくださいね、夜8時30分からです。

リクエストはこちらまで
namida@1242.com


日曜7:00-9:00「イルカのミュージックハーモニー」
★11/26(日)
フォーク・ニューミュージックの名曲をのんびりとお届けする 『イルカのミュージックハーモニー』。
11月ももう終わり。 すっかり北風が身にしみる季節になりましたね。 しっかりうがい・手洗いをして、風邪などひきませんように… 今の季節に聴きたい名曲を満載してお送りしています。
リクエストの宛先は、
〒100-8439 ニッポン放送『イルカのミュージックハーモニー』 『リクエスト』の係りまでの係りまで
メールの方は、
iruka@1242.com
短いエピソードを添えてご応募下さい。

★採用させて頂いた方には、番組特製の ハートフル・タオルとケータイ料金のプリペイドカード ドコモのモバイラーズチェック3000円分をお送りします。

----------------
→【3】を読む
→今週のトップに戻る