【2】昼の番組一挙に紹介!今週末
━━━━━━━
土曜AM5:00-7:00「塚越孝のおはよう有楽町」
★11/5(土)
土曜早起き族の強い味方 塚越孝のおはよう有楽町!いろんな企画やってます。
スポーツ選手のヒューマンストーリーを お送りする「スポーツの魂」
何の音かを当てて宝くじをGET!「サウンドクイズおっとどっこい」
朝早くから有名人に電話を繋ぎ、お話を伺う 「はつらつ人生オン&オフ」
他にもニュースあり、音楽あり、プレゼントありで ぎっしり詰まった2時間プログラムです。
番組ではあなたの街の朝をレポートしてくれる リスナーレポーターを募集中です。詳しくは番組で・・・

tuka@1242.com


土曜AM15:00-17:00「うえちゃん・山瀬の涙の電話リクエスト」
★11/5(土)
昨日は久しぶりに「涙の電話リクエスト」で お耳にかかれてうれしかったです。 今度の土曜日も、2時間バッチリ生放送ですよ。
テーマは「今、何してますか」
聴きたい曲と一緒に、5日(土)どんな封に過ごしていらっしゃるか、 電話・FAX・MAILでおしえてください。
当日どうしてもリクエストできないよ〜という方は、 事前に予定をおしえてくださいね。 もちろんプレゼントをご用意して、あなたの参加を待っていますよ。

R子担当の番組からおまけ情報を1つ
・・・金曜20時30分の「京都おしゃべり茶屋」
4日のゲストは生田智子さん。 韓流ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」で主人公チャングムの 声を担当している生田さん。京都との意外な縁、夫・ゴン中山選手 とのエピソード、などなど、どうぞお楽しみに!

リクエストはこちらまで
namida@1242.com


日曜7:00-9:00「イルカのミュージックハーモニー」
★11/6(日)
フォーク・ニューミュージックの名曲をのんびりとお届けする 『イルカのミュージックハーモニー』。
今年もあと2ヶ月… 今の季節に聴きたい名曲を満載してお送りしています。
リクエストの宛先は、
〒100-8439 ニッポン放送『イルカのミュージックハーモニー』 『リクエスト』の係りまでの係りまで
メールの方は、
iruka@1242.com
短いエピソードを添えてご応募下さい。

★採用させて頂いた方には、番組特製の ハートフル・タオルとケータイ料金のプリペイドカード ドコモのモバイラーズチェック3000円分をお送りします。

----------------
→【3】を読む
→今週のトップに戻る