【1】ニッポン放送「メルマガ週替わり定食!」
────────
★毎週、違った企画でニッポン放送のイロイロをご案内します。

◆新アシスタントをよろしくおねがいします!
10/31(月)からの15:30〜17:30
『笑顔満開!ひでたけ・よしこの大吉ラジオ』

今週からの『大吉ラジオ』は、アシスタントに川野よしこアナウンサーが 登場、タイトルも『笑顔満開!ひでたけ・よしこの大吉ラジオ』として お届けします。
高嶋ひでたけと川野よしこの新コンビ、どんな話が飛び出すか? お楽しみに!

────────
◆のってけラジオは横浜から!
11/3(木・祝) 13:00〜15:30
『テリー伊藤 のってけラジオ』

文化の日の11月3日、『のってけラジオ』は 横浜駅西口地下街ザ・ダイアモンドからの公開生放送をお送りします。 お近くの方、お休みで横浜にお出かけの方、お買い物の途中に 是非お立ち寄りください!テリー伊藤&林家たい平がお待ちしています!

────────
☆☆今年もよろしくおねがいします。 『第31回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』☆☆

11月1日(火)から、毎年クリスマスに24時間おおくりしている 『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』の募金受付がスタートします。 このチャリティは、目の不自由な方が安心して街を歩けるように “音の出る信号機”を設置するためなど募金をお寄せいただいております。
受付スタートの11月1日(火)には、『今年もよろしくミュージックソン』 と題して、ラジオの前のあなたにご協力を呼びかけていきます。 あなたのあたたかいお気持ちを、今年もお寄せ下さい。 
━━━━━━━━
→【2】を読む
→今週のトップに戻る