【7】東京湾納涼船ご招待券5組10名様にプレゼント他
────────
★☆竹芝桟橋から毎晩出航! 東京湾納涼船ご招待券5組10名様にプレゼントのお知らせ★☆

皆さんは東京湾納涼船をご存知ですか?
9月25日まで、竹芝桟橋から毎晩出航している東京湾を周遊する 大型客船なんです。 夜風を浴びながら、東京湾の夜景を楽しむ豪華体験・・・

これがなんと大人男女とも2500円の乗船料で、ビール・ワインなど ドリンクが飲み放題なんです!
しかも日曜から木曜までは、ゆかたを着て乗船されると 大人の男女とも1000円引きです。

東京湾のきらめく夜景とゆかたダンサーズが皆様をお待ちしています。 詳しくは以下のホームページをチェックしてください。
http://www.tokaikisen.co.jp

そして今日は、このメールマガジンをご覧の皆さんの中から抽選で 5組10名様に東京湾納涼船のご招待券をプレゼントさせていただきます。

メールに住所・氏名・年齢をお書きの上、 題名に「東京湾納涼船招待券希望」と書いてお送り下さい。
info_all@jolf.jp
締め切りは8月10日(水)正午までの到着分です。

※尚、寄せられた個人情報は、プレゼント発送のみ使用させて いただきます。

────────
★☆今週のファンタスティックシアター★☆

丸の内から新しい文化を。 ニッポン放送と三菱地所がタッグを組んで、お送りしている 「ファンタスティックシアター」のお知らせです。

さて、次回の「ファンタスティックシアター」は8月9日から3日間、 「サーフ・フィルム・フェスティバル イン 丸の内」と題して 世界中の海を写したサーフフィルムの名作を上映している企画の 後半戦です。

8月9日火曜日は特別招待作品として 生死をかけて世界最大の波に望む男たちのドキュメンタリー 『ビラボン・オデッセイ』をおおくりします。
ウエザーテクノロジー、ローラ使って世界最大の波が訪れる場所を 事前に察知。48時間以内にその波の場所に移動しチャレンジする サーファーたちの姿をとらえた、この作品は今までのサーフィン映画 とは一線を画す作品です。
他にも、10日水曜日はブラジルのサーファーたちが完璧な波を 追い求めて世界中を旅する姿をおった名作『サーフアドベンチャー』 11日木曜日はサーフィン映画のマスターピース。
カンヌ国際映画祭でも上映された1972年のオーストラリア作品 『クリスタルボイジャー』を日本初上映いたします。 また、会場には毎日日替わりのゲストも登場してトークショーも行います。
丸の内を夏の海に変える 「サーフ・フィルム・フェスティバル イン 丸の内」は 8月2日から11日の火水木曜日 夜8時から、 ニッポン放送イマジンスタジオで。
料金は全席自由席 1000円です。

会場の場所・作品・イベントの詳しい内容は、 ホームページで御確認下さい。
アドレスはhttp://event.1242.com/f-theater/ です。
 
────────
→【編集後記】を読む
→今週のトップに戻る